2017.08.01(火)

缶バッジ届きました٩( 'ω' )و

とうとう届きました缶バッジ!!
とても早い(゚∀゚)。

やはり色味が変わりましたが、この青色とかも凄く綺麗です(●´ω`●)✨
缶バッジ届きました

潰れるかと密かに心配していた細い線もちゃんと印刷されてます✨
七夕缶バッジ アップ


ただ、亀のようにゆっくり梱包作業しておりますので、もう暫くお待ち下さい〜(*´-`)!!


│posted at 18:53:34│ コメント 2件
≫コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2017-08-01(Tue)20:09│編集
R様

こんにちは!!コメントありがとうございます✨
うへへ(*´꒳`*)私も自画自賛してしまいそう…。

某所のクイズ難しいですよね?
私、答え知ってる筈なのに分かりませんからね…(*´-`)
ヒントプリーズ!!!リク権プリーズ!!!

絵が…絵が…??
嬉しくて…何も手につかない…。゚(゚´ω`゚)゚。
えぐち│URL│posted at 2017-08-03(Thu)16:14│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数