2017.08.03(木)

缶バッジ発送

こんにちは!

本日午前中に全ての方へ缶バッジ発送しました!!
第一弾は既に昨日の昼に発送しましたので、明後日までには届くと思われます。

もし一週間以上経っても届かない場合は、コメント欄でもメールフォームでもSNSメッセでもOKですのでご連絡頂ければと思います。


どうぞよろしくお願いします!

│posted at 15:18:50│ コメント 2件
≫コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2017-08-04(Fri)22:43│編集
みね様

コメントありがとうございます(*´ω`)。
せ・・・専用!?(;´Д`)動揺
是非、普通にこっそり使ってくださいww

アレ、大量に在庫を買い取ったのは内緒です。
今後もしばらく手紙は便箋代わりにアレですw。
えぐち│URL│posted at 2017-08-05(Sat)17:49│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数