2020.11.05(木)

はじめに

初めましてこんにちは!
ナマケモノの化身、江口と申します。

この度は当ブログにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
当ブログは、【狼陛下の花嫁】の二次小説を主とした二次創作作品の貯蔵庫です。
現在はpixivや某国SNSなどで公開した作品などを保管しております。

原作・原作者様・出版社様とは一切関係御座いません。
【狼陛下の花嫁】LOVE!!!


好きなモノを好きな様に書き描きしております。
オリキャラ・パラレル・キャラ崩壊など、原作と掛け離れた作品もあります。
苦手な方は、そっとお戻り頂けたら……と思います。

それでは、これからどうぞよろしくお願い致します。
│posted at 12:41:15│ コメント 12件
≫コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2015-11-06(Fri)09:31│編集
ふじ兎様お世話になってます!!

リンクOKなんですが、ブログをまともに管理出来る様になるまで、まだまだ時間がかかりそうで( ;´Д`)。
もー、何をどうやっていいのやら……。
はじめに…を書くだけで1日掛かりましたw。

それでも大丈夫でしたら、どうぞよろしくお願い致します!
えぐち│URL│posted at 2015-11-06(Fri)09:54│編集
早速リンクしちゃいます♡

頑張ってマスターしてください(*^^)v

楽しみにしてます♪
ふじ兎│URL│posted at 2015-11-06(Fri)10:09│編集
よろしくお願いします(#^.^#)

なんとかマスターしたいです〜〜!
えぐち│URL│posted at 2015-11-06(Fri)12:02│編集
ブログ開設おめでとうございます!!
早速遊びに来ました\(^O^)/♪
饅頭屋のお話がここで一気に読めるようになるのは嬉しいですね(^艸^)
またちょいちょいお邪魔させてもらいますね♪
これからも作品楽しみにしています(^-^)ノシ
yawayawaほっぺ│URL│posted at 2015-11-07(Sat)03:23│編集
お祝いコメありがとうございます!

とりあえずでブログ設置しましたが、少し気持ちが楽になった気がします。
饅頭屋は今ある2話で綺麗に完結してるんじゃないかって気もしますが、
ゆっくりでも最後まで続けて行けたらと思います。
これからもよろしくお願いします!
ほっぺさんのトコにも遊びに行きます〜!!
えぐち│URL│posted at 2015-11-07(Sat)15:40│編集
祝☆ブログ開設

饅頭屋を一気に読めるなんて嬉しゅうございます( ´ ▽ ` )

陛下のシックスパックなんかもじゃんじゃん上げて下さるととても嬉しいです|ω・)そう、ここには制約なんてないのです…ψ◥(⃔ ☆∀☆ )⃕◤↷
RON│URL│posted at 2015-11-09(Mon)01:44│編集
お祝いコメントありがとうございます!

ゆっくりですが、新装開店の準備進めて行こうと思っております!

>>そう、ここには制約なんてない
…何か天の声が聞こえた!!?(๑´ㅂ`๑)?
あれ…陛下のシックスパック描かなきゃいけない気がしてきた……。w
画像がどの様にパソコンに表示されるか見ながら、色々なシックスパックをお届けしたいでーす!
えぐち│URL│posted at 2015-11-09(Mon)09:40│編集
早速遊びに来ちゃいました(ノ´∀`*)
江口様の作品を再度じっくり×②堪能させていただきますw
はぁ…大好きなので幸せデス( 〃▽〃)
梛木(ナギ)│URL│posted at 2016-01-13(Wed)00:36│編集
梛木様

こんにちはーーッ!!!(≧∇≦)
ようこそッ!!✨
私の辺境的ブログに遊びに来て下さって嬉しいです♫

> 江口様の作品を再度じっくり×②堪能させていただきますw
> 大好きなので幸せデス
∑(゚Д゚)!?
う……嬉し過ぎるゥーッ!!
*:.。..:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・ぱぁあ…
今後ともよろしくお願いします!
えぐち│URL│posted at 2016-01-13(Wed)16:29│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2016-02-29(Mon)19:45│編集
こんにちは♡
大御所様との交流があって羨ましい!!(((o(*゚▽゚*)o)))と思ってました♫
更新はまるねこさんのペースで良いのにと思いながらも続き期待しております〜w。

リンクの件、大丈夫です♪( ´▽`)。どうぞよろしくお願い致します!

4月には暇になってる……かな?
なので……\(//∇//)\
色々よろしくどうぞ〜〜!!
えぐち│URL│posted at 2016-03-01(Tue)10:19│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数