2016.04.05(火)

絵付け皿届きました。

先日地元で有名な所に絵付けに行ってきました。

続きを読む≫
│posted at 23:38:50│ コメント 8件
2016.07.19(火)

日記

いつもご訪問、本当にありがとうございます。




絶賛安眠中江口です。


いまはTwitterの中で漂っております・・・。
諸事情ありまして、つぶやく程度しか出来ない状況です。




そのうち・・・きっと・・・。
王国内に戻ります。



とりあえず報告まで。

では。


また。




江口
│posted at 21:16:32│ コメント 2件
2017.03.07(火)

もう少し御休みします。

ただの日記です。


最近、リアルも忙しかったので落書きも出来ずです。
忙しいとあっという間に1日が過ぎて行きますね;。

もう3月だなんて・・・。




続きを読む≫
│posted at 00:16:42│ コメント 4件
2017.04.01(土)

☆グッズ☆ネタ終了のお知らせ

※エイプリルフール午後に入りましたので、終了させて頂きます

こんにちは~~(*´ω`*)

日頃より、一見それとは分からないようなグッズが欲しい!と思っておりまして。

とうとう、自分で作ってしまいました!!✨


お品書き 2017 4


続きを読む≫
│posted at 11:27:41│ コメント 12件
2017.04.04(火)

内職

頑張ってます…(*´-`)

春の小物
│posted at 09:31:55│ コメント 8件
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数