2016.12.02(金)

狼陛下の側近の花嫁 7

某SNSからの転載です。

この話、李順さんがかなり優しいんじゃね?って思われた方もいると思うんです。
私もそう思ったんですが、李順さんきっと自分の嫁にはそこまで姑しないんじゃないか・・・と考えてちょっと甘めに話を作っています。
普段のお妃教育の厳しさは『妃』としてふさわしくなって貰う為だからこそ、だったら何か面白い(*´з`)。


☆ご注意!!☆
※この作品は李順の謀シリーズの 《謀の後始末》ラストif話 です。
※現在まだ未完です。
※あるイミ李順×夕鈴です。


上記ご納得の上で『続きを読む』をぽちって下さい。


【二次創作SS】【臨時妃設定】【黎翔×夕鈴】【シリアスではない】【謀の後始末if話】
続きを読む≫
│posted at 15:16:41│ コメント 3件
2016.12.05(月)

狼陛下の側近の花嫁 8

こんばんわ~(*´ω`)

週末はいろいろあって更新出来ずでした・・・。
そしてこれでSNSからの転載分は終わりです。
次はいつになるやら・・・って思ったんですが、途中までは随分前に書いてたので今週末までにはup出来るかと思います。


コメント返信も遅れててごめんなさい;。
拍手コメントもその内同タイトル記事のコメ欄にお返事しますので、拍手コメント下さった方はまた後日覗いて頂ければと思います。

☆ご注意!!☆
※この作品は李順の謀シリーズの 《謀の後始末》ラストif話 です。
※現在まだ未完です。
※あるイミ李順×夕鈴です。


上記ご納得の上で『続きを読む』をぽちって下さい。


【二次創作SS】【臨時妃設定】【黎翔×夕鈴】【シリアスではない】【謀の後始末if話】

続きを読む≫
│posted at 20:23:01│ コメント 2件
2016.12.11(日)

狼陛下の側近の花嫁 9

色々ありまして、週末には間に合わず(;´Д`)。


コメントも返せてないんですが、取り急ぎ続きどうぞ~~・・・

・・・今後、長くなってもいい?


☆ご注意!!☆
※この作品は李順の謀シリーズの 《謀の後始末》ラストif話 です。
※現在まだ未完です。
※あるイミ李順×夕鈴です。


上記ご納得の上で『続きを読む』をぽちって下さい。


【二次創作SS】【臨時妃設定】【黎翔×夕鈴】【シリアスではない】【謀の後始末if話】

続きを読む≫
│posted at 23:38:40│ コメント 6件
2017.02.27(月)

狼陛下の側近の花嫁 10

スマホでちまちま書いてたこの話、ようやく一話分出来ました。


え、どんなのか忘れた?

当然ですよ!!!(=゚ω゚)




☆ご注意!!☆
※この作品は李順の謀シリーズの 《謀の後始末》ラストif話 です。
※現在まだ未完です。
※あるイミ李順×夕鈴です。


上記ご納得の上で『続きを読む』をぽちって下さい。


【二次創作SS】【臨時妃設定】【黎翔×夕鈴】【シリアスではない】【謀の後始末if話】


続きを読む≫
│posted at 16:41:11│ コメント 8件
2017.08.04(金)

狼陛下の側近の花嫁 11

こんにちは。
10の日付見て驚きです。

都会(ふりーだむさん)で紹介してもらったから、もしかしたらこんな孤島ブログに新規のお客さんが来てるかもしれませんね。
コレ、季刊誌レベルのスピードで書いてるお話ですよォ。

あと3回位で終わるって過去3回位書いた気がしますが、あと3回位で終わると思います。
サクサク行きたいです(´-ω-`)。
饅頭も。


新規の方、もしいらっしゃったら注意を良く読んで下さい~~!!
↓↓↓
☆ご注意!!☆
※この作品は李順の謀シリーズの 《謀の後始末》ラストif話 です。
※現在まだ未完です。
※あるイミ李順×夕鈴です。


上記ご納得の上で『続きを読む』をぽちって下さい。


【二次創作SS】【臨時妃設定】【黎翔×夕鈴】【シリアスではない】【謀の後始末if話】


続きを読む≫
│posted at 07:34:54│ コメント 2件
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数