2016.04.29(金)

小犬陛下と饅頭屋 7-5

こんばんわ。
ご無沙汰しております。

いよいよゴールデンウイークですね。
ブログ『藤華の舞』で、ふじ兎様の薄い本の表紙が公開されました\(^o^)/。

えー、今回表紙ぜーんぶ描かせて頂きました!!
……恥ずかしいですねぇ!!!
でも気合い入れたバニーちゃんのお尻は是非見て欲しい気もします(OvO)♡



今回の饅頭屋、出来てる分だけUPするのでいつもより短いです〜。
もしかしたら今後の流れで若干書き直し入るかもです。

ではでは、何でもOKな懐の深い方のみ、お進み下さいませ〜…!!



【パラレル】【もしも夕鈴が臨時妃の話を断ったら】【オリキャラ注意】



ーーーーーーーーーー
続きを読む≫
│posted at 23:33:12│ コメント 10件
2016.04.05(火)

絵付け皿届きました。

先日地元で有名な所に絵付けに行ってきました。

続きを読む≫
│posted at 23:38:50│ コメント 8件
2016.04.05(火)

小犬陛下と饅頭屋 7-4

こんばんわ。

花展も子供の発表会も終わり、春休みボケ中の江口です。
子供が日中家にいるからか、体調が悪いです・・・(;´Д`)。
もっとダラダラしたい☆←ダメ人間

依頼品の方は、ようやく終わりが見えて参りました。
メインはあと少し!

そして饅頭屋、子供の発表会のリハーサルの合間にちまちま書いてましたw。
短いですが、出来た分だけUPしときます。
今後変更するかもです~。
よろしくお願い致します!!


【パラレル】【もしも夕鈴が臨時妃の話を断ったら】【オリキャラ注意】



ーーーーーーーーーー
続きを読む≫
│posted at 22:30:02│ コメント 6件
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数