2016.05.24(火)

武器陛下 2

数日前に描いていた武器陛下です(´・ω・`)
個人的に17・8歳位の頃をイメージしてます。
ちょっと全体的に細めになりました。

色を変更したからデジ絵扱いしたい所ですが・・・やっぱ無理ですよねw



あきらめて今日からあちら用のSSを書きます~!
同時進行で依頼も頑張っちゃうぞ~('ω')ノ))


武器陛下 2
│posted at 20:20:34│ コメント 6件
2016.05.22(日)

ご夫婦の日だから?

こんばんわ。
今日はご夫婦の日だそうですね✨

しかし、最近まったくお話を書いてない・・・(´ー`)。
・・・というワケで。
白友さんに送っていたBDリクを希望者様のみに変更した為不要になった、主に読専さん用のお誕生日SSを持って来ました。
なのでもう既に読んでる方がいると思いますが、良かったらもう一度ご覧くださいw。


本物ご夫婦の初めてのお誕生日ってことで。(´・ω・`)
続きを読む≫
│posted at 23:53:34│ コメント 4件
2016.05.10(火)

BDリク絵

こんばんわ~。



ずっとちまちま描いていたイラストがようやく完成しました~。
なかなか口がうまいこと描けなくて・・・。
女の子は難しいです。


続きを読む≫
│posted at 23:26:51│ コメント 8件
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数