2016.09.29(木)

まだまだ落書き

こんにちは!


やらかしまくってる江口です。

なんで、無理してコメントしなきゃと思わなくて大丈夫✨
大変勇気がいるって分かってますから・・・(*´ω`)✨


今回も閲覧注意です(※エロくはありません!)

続きを読む≫
│posted at 16:10:14│ コメント 2件
2016.09.22(木)

パロ落書き

Twitterでお遊び半分で描いたイラスト・・・。

同じ構図でお楽しみ下さい。


但し、閲覧は自己責任でお願い致します。
あんまり苦情は受け付けておりませんので;。



続きを読む≫
│posted at 23:10:40│ コメント 4件
2016.09.20(火)

頂きもの

こんにちは~!


先日誕生日だったんですが、仲良くして下さってる方からプレゼントを頂きました✨
今日はそれを紹介したいと思います(*´ω`*)。


続きを読む≫
│posted at 17:25:50│ コメント 4件
2016.09.13(火)

落書き

はい。
というワケでまた落書き持って来ました。

本来このブログは作品置き場なだけのブログだったのに、もういつからどの作品を持ってきてないのか分からなくなってます;。
片付けられない女なのが丸わかりですね(´-ω-`)。



続きを読む≫
│posted at 21:06:34│ コメント 8件
2016.09.12(月)

お久しぶりです(; ・`д・´)。

こ…こんにちは(;^ω^)。

自分のブログなのにお久しぶりすぎて緊張するww


えー、広告出るめに更新しておりませんでしたね;。
その間も、色々あったんですよ・・・。
本当に…色々………インテとか…大阪とか…いんてとか…オオサカとか……

続きを読む≫
│posted at 14:41:12│ コメント 7件
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数