2016.10.26(水)

もう少し。



いつも遊びに来て下さる皆様、ありがとうございます


リアルが忙しいのでもうしばらくお休み致します。


HALLOWEEN企画、頑張りたいと思います~~~。(*´ω`*)



│posted at 13:34:31│ コメント 0件
2016.10.18(火)

ゴシックファッションパロコラボ

こんにちは(*´ω`)

最近また忙しい上体調を崩し、中々更新できませんでした。


今回は、ブログ『風の音』のかざね様が某SNSで公開されたゴスロリ夕鈴を見て、また勝手にコラボさせて頂きました・・・(*ノωノ)。


そしてゴスロリ夕鈴をお嫁さんに・・・とのお言葉を頂き一目散にGETして来ちゃいましたッ☆←

続きを読む≫
│posted at 13:31:57│ コメント 9件
2016.10.12(水)

お待たせ!裸☆祭!!・・・の一部

いつもご訪問ありがとうございます(*´ω`)。


今日は、『いつまでも裸☆祭(仮)』のイラストです。
あ、エロくはないんで!!大丈夫です!!!
某G様・・・お待たせしました(=゚ω゚)ノw


ワタクシ、夏からずっと裸裸言ってまして。←
色んな描き手さんが賛同して下さって、未だに裸祭が続いております。

今回はスパークに行けなかった悲しみを裸イラストにぶつけてみました。←


続きを読む≫
│posted at 23:32:18│ コメント 7件
2016.10.10(月)

☆SSとのコラボ☆  『お妃様と執事様』

このブログに遊びに来てくださってる皆様こんばんわ。



今日はなんと・・・ひしょきら様よりSSを拝借してまいりましたッ!!!
こんな事するのハジメてでドキドキします✨( *´艸`)✨
え?
…ちゃんと許可もらってるから!!大丈夫だからッ!!!


某SNSで、ひしょきら様がまるねこ様とけい様と一緒に執事喫茶に行った事が元になったという『SSお妃様と執事様』を拝見しまして。
それを見て思わず描いた落書き漫画を御三方にお送りしたところ、ブログでSSと一緒に公開する許可を頂きました✨

ひしょきら様、まるねこ様、けい様。
転載&同時公開のご許可、ありがとうございました(*´ω`*)!!


続きを読む≫
│posted at 22:13:54│ コメント 12件
2016.10.05(水)

メガネの日と天使の日

こんばんわ。


10月1日はメガネの日!!って事で、メガネ下町陛下を描きました。(´・ω・`)
そして、その絵をなんと・・・挿絵にして頂けました✨
のべ様、ありがとうございます!!


↓メガネの日イラストは、お話『永遠の月』にあります♪
novello様 『時盗人』 
甘く、雅やかな世界が広がっておりますよ・・・・・・(*´ω`)ほゥ。


続きを読む≫
│posted at 00:26:52│ コメント 8件
2016.10.03(月)

コラボイラスト!!

こんな時間にこんばんわ(´-ω-`)
知らぬ間に10月になってました・・・。

今月は忙しくてあんまり活動出来なさそうです。
G様、裸祭はもう少し待ってね;。
時間を見付けたら経倬様のお肌を塗り塗り致しますので(*´ω`)。←


その代わりと言っては何ですが、今回は9月20日に誕生したコラボイラストをお届けします✨
続きを読む≫
│posted at 00:59:48│ コメント 4件
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数