2016.11.30(水)

狼陛下の側近の花嫁 5

某SNSからの転載です。

8話まではストックがあるので、サクサク更新したいと思います(/・ω・)/



☆ご注意!!☆

※この作品は李順の謀シリーズの 《謀の後始末》ラストif話 です。
※現在まだ未完です。
※あるイミ李順×夕鈴です。


上記ご納得の上で『続きを読む』をぽちって下さい。





【二次創作SS】【臨時妃設定】【黎翔×夕鈴】【シリアスではない】【謀の後始末if話】

続きを読む≫
│posted at 15:42:48│ コメント 2件
2016.11.29(火)

狼陛下の側近の花嫁 4

某SNSからの転載です。

☆ご注意!!☆

※この作品は李順の謀シリーズの 《謀の後始末》ラストif話 です。
※現在まだ未完です。
※あるイミ李順×夕鈴です。


上記ご納得の上で『続きを読む』をぽちって下さい。




【二次創作SS】【臨時妃設定】【黎翔×夕鈴】【シリアスではない】【謀の後始末if話】

続きを読む≫
│posted at 15:44:18│ コメント 0件
2016.11.28(月)

狼陛下の側近の花嫁 3

某SNSからの転載です。



前前回に拍手コメントを下さったくれは様、いつもありがとうございます✨
御返事書くところがないので今回はこちらで・・・(*´ω`)。
陛下はね・・・寂しくって堪らないし悋気凄いしでタイヘンですw
まだまだ陛下の苦悩の日々は続く・・・。
果たして、3週間無事に我慢できるのか!!?
私も何だか不安です。




☆ご注意!!☆

※この作品は李順の謀シリーズの 《謀の後始末》ラストif話 です。
※現在まだ未完です。
※あるイミ李順×夕鈴です。


上記ご納得の上で『続きを読む』をぽちって下さい。


【二次創作SS】【臨時妃設定】【黎翔×夕鈴】【シリアスではない】【謀の後始末if話】

続きを読む≫
│posted at 15:44:52│ コメント 0件
2016.11.28(月)

ところで。


最近、経倬様のイラストを描いたりもしてるんですが途中経過とか需要ある・・・?


夏に、経倬様本を作ろうとか思って下絵描いてたんですよね~。

だってね。
黎夕の素敵な薄い本いっぱいあるし。
原作もラブラブ満足度MAXだし。

作るなら経倬様本かな・・・と。(*´ω`*)←



まだ線画ですが、需要あるよ!って方は続きを読んで下さい。
あ、ちょっぴり背後注意・・・(´-ω-`)


続きを読む≫
│posted at 15:33:50│ コメント 4件
2016.11.27(日)

狼陛下の側近の花嫁 2

某SNSからの転載です。

☆ご注意!!☆

※この作品は李順の謀シリーズの 《謀の後始末》ラストif話 です。
※現在まだ未完です。
※あるイミ李順×夕鈴です。


上記ご納得の上で『続きを読む』をぽちって下さい。


【二次創作SS】【臨時妃設定】【黎翔×夕鈴】【シリアスではない】【謀の後始末if話】


続きを読む≫
│posted at 16:04:23│ コメント 4件
2016.11.26(土)

狼陛下の側近の花嫁 1

皆様こんばんわ。

饅頭屋に沢山の拍手をありがとうございました!
リアルが落ち着いて来ましたので、またボチボチ更新して参りたいと思います。


今回は某SNSからの転載です。
そっと転載する事も考えたんですが、暫くは絵を描いてる予定なので少しずつこちらに移してこようと思います(*´ω`*)。


☆ご注意!!☆

※この作品は李順の謀シリーズの 《謀の後始末》ラストif話 です。
※現在まだ未完です。
※あるイミ李順×夕鈴です。


上記ご納得の上で『続きを読む』をぽちって下さい。

【二次創作SS】【臨時妃設定】【黎翔×夕鈴】【シリアスではない】【謀の後始末if話】

続きを読む≫
│posted at 23:18:57│ コメント 6件
2016.11.22(火)

小犬陛下と饅頭屋 7-6

こんにちは。(´-ω-`)

本当に・・・コレ待って下さってた方、お待たせしました。


大寒様のリクエスト、饅頭屋の続きをupです。
支部の方でも、その内upしたいと思いますw





【パラレル】【もしも夕鈴が臨時妃の話を断ったら】【オリキャラ注意】

---------------------


続きを読む≫
│posted at 16:25:58│ コメント 19件
2016.11.07(月)

10000歩

久々に覗いて見たら10000歩がもうすぐでした(゚д゚)


10000歩踏んだ方、リクがありましたらどうぞお気軽にコメ欄にでもお書きください~!

出来る範囲で・・・;にはなるんですが、頑張りたいと思います!


│posted at 17:24:02│ コメント 10件
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数