2017.03.30(木)

リク絵

約一年前。

私はSNSで白友になったたつぼんさんからリク絵してもらっておりました。


リクエスト内容
「花の宴の時夕鈴1人花見になってたから、ちゃんと陛下と花見してるのがいいな」


続きを読む≫
│posted at 14:29:40│ コメント 2件
2017.03.27(月)

イラストイラスト~~!!

みなさま、先日のグループコラボ作品に各ブログ等で拍手とコメントをどうもありがとうございました✨

私に直接頂きました感想は、グループメンバーにもお伝え致しました!!
みんなね、本当にドキドキしてたんです(*ノωノ)。
楽しんでもらえたらいいな、みんなどう思ったかなって・・・。

感想書いてもらう場所を作ってなかったのはワタクシの落ち度でございます・・・;。
ほんとごめんなさい。

今度は・・・なんとかできるといいな・・・;。


続きを読む≫
│posted at 22:27:30│ コメント 4件
2017.03.18(土)

グループコラボ企画『飢えた狼』

お待たせしました(*´ω`)?
コラボ作品のあるウルトラシンプルHPのご案内に参りました。


↓漫画&SS(プロローグからどうぞ~)
コラボ企画:飢えた狼

そして、ブログ「桂花のかおり」様にはSSのみ版の作品がございますので、そちらもお楽しみ下さい。
↓SS
桂花のかおり



こちら、コメントや拍手頂けると今後の励みになります(*´ω`*)✨

│posted at 21:44:46│ コメント 2件
2017.03.17(金)

コラボ予告(見本持ってきました) 2

 
グループコラボ、あとは参加者のGoサインを待つばかりとなりました。

そして↓コレ、見本2です✨

お遊びコラボコミュ 見本2

見本には参加者2名のイラストが入ってないんですが、お楽しみにしたくて入れられませんでした(*´ω`)
だって・・・こんなところであんな・・・(*ノωノ)キャー♥
※18禁ではありません。・・・・・・多分。


さて。
公開まであと・・・・?



│posted at 15:56:59│ コメント 2件
2017.03.16(木)

コラボ予告(見本持ってきました)

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

皆様お久しぶり?です~。


先日から話題にしていたグループコラボ作品がようやくもうすぐ公開出来そうです!

続きを読む≫
│posted at 00:22:03│ コメント 12件
2017.03.07(火)

もう少し御休みします。

ただの日記です。


最近、リアルも忙しかったので落書きも出来ずです。
忙しいとあっという間に1日が過ぎて行きますね;。

もう3月だなんて・・・。




続きを読む≫
│posted at 00:16:42│ コメント 4件
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数