2017.04.22(土)

小犬陛下と饅頭屋 8ー1

狼陛下のドラマCD付きの雑誌が発売ですね。

私、緑川光氏が好きで。
昔CD買ったりなんかしちゃったりしてたんですよww
声優オタクではないんですけど、グリーンリバーライトさんは特別でした。

だから・・・声聞いたら、私きっと萌え死んじゃうと思うんです👼。

死ぬ前に何とかブログ更新出来て良かった。←

ドラマCDを聞いて萌えが大爆発し、意欲的に活動するか死ぬほど満足して思考能力を停止させてしまうか・・・。
怖くて…中々聞けないかも・・・。




【パラレル】【もしも夕鈴が臨時妃の話を断ったら】【オリキャラ注意】


---------------------


李翔という青年と夕鈴の後姿を黙って見送った几鍔。
一緒にいた子分はただおろおろとするばかりだ。

「いいんですか?兄貴。
二人行っちゃいますよッ!?」
「・・・・・・ふん。
身元明かしてすぐ変な悪さする馬鹿じゃぁなさそうだし…。
今日の所はほっとけ。それより仕事に戻るぞ!」
「ええ~!兄貴ィ!?」

几鍔は動揺する子分を無視するかのように次の仕事へと向かう。


それでもまぁ…後で汀家に確認に行っとくか…


小さく舌打ちした几鍔は、僅かに足を速めた。


続きを読む≫
│posted at 00:54:28│ コメント 2件
2017.04.20(木)

氾大臣

唐突な氾大臣イラスト。


氾大臣についても、色々妄想しちゃいますよね。
余裕のある大人の男性って魅力的ですもんね。


ちょっとダークな面も素敵。

続きを読む≫
│posted at 13:11:17│ コメント 0件
2017.04.13(木)

新しくなった支部

pixivの評価点がいいね!に変更されました。
1点爆撃とやらが出来なくなって良かったと思います。

別に、本当に1点の価値しかないと思えば1点いれるのも全く問題ないと思うんですけどね。
中身も見ずにわざわざその人の作品達に1点付けてまわるのはおかしいよ。




最近の絵をまとめて来ましたが、睨み・ふてくされ・暗めイラストがほとんどで呆然としました。
病んでるの・・・?

│posted at 15:36:40│ コメント 4件
2017.04.04(火)

内職

頑張ってます…(*´-`)

春の小物
│posted at 09:31:55│ コメント 8件
2017.04.01(土)

☆グッズ☆ネタ終了のお知らせ

※エイプリルフール午後に入りましたので、終了させて頂きます

こんにちは~~(*´ω`*)

日頃より、一見それとは分からないようなグッズが欲しい!と思っておりまして。

とうとう、自分で作ってしまいました!!✨


お品書き 2017 4


続きを読む≫
│posted at 11:27:41│ コメント 12件
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数