2017.07.28(金)

イラストまとめ

そろそろ、ふりーだむさんの御本が届いてる頃でしょうか。
各ブログの感想コメントなんかを舐めまわすかのように徘徊して覗いているのは内緒です。
泣きそう・・・。本当に嬉しいです。
オタクしててよかった。( ;∀;)
ふりーだむさん表紙描かせてくれてありがとうございました…。


そうそう、この期間、ブログ更新する時間がなかったのですが、TwitterではたまにイラストUPしてました。

続きを読む≫
│posted at 12:56:33│ コメント 6件
2017.07.26(水)

ふりーだむさんの御本。

昨日、まんまるこさんから発送したと連絡がありました。
購入された方は、明後日位には届くのではないでしょうか。

そして、ふりーだむメンバーさんの各ブログ用にまたイラストを描かせて頂きました!
告知と共にupして下さってるので、良かったら訪問ついでに私の絵も見てやって下さい。


本を読んだ皆様の反応が楽しみでもあり、イラストへの反応が怖かったりもします。

…(*´-`)ま、なるようになるか…。


それでは、どうぞよろしくお願いします!!



↓表紙のラフ絵(ラフ段階ではこんな感じでした)
ふりーだむさんの本の表紙


│posted at 22:37:17│ コメント 0件
2017.07.25(火)

小犬陛下と饅頭屋8-4

いつもブログに遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます!

最近、内職&趣味&実家手伝いで結構忙しい日々が続いてました。
次はもう少し早く更新出来るといいなあ。

まあ、ドラクエ最新作とスプラ2が待ってるんですが(´-ω-`)。
switch早く量産してくんないかなぁ。


【パラレル】【もしも夕鈴が臨時妃の話を断ったら】【オリキャラ注意】


ーーーーーーーーーーー

続きを読む≫
│posted at 01:11:34│ コメント 6件
2017.07.24(月)

缶バッジ発注

注文メール&送金連絡まで下さった皆様ありがとうございます✨

スミマセン、今回入金確認メールは省略させて頂いてます。
皆様素早い対応ありがとうございました。
入金確認出来なかった方には個別に連絡させて頂きます(*´-`)。


本日、無事缶バッジ二種入稿しました。


8月4日までに我が家に届きますので、それから梱包&郵送となります。
郵送方法は普通郵便もしくはレターパックになります。
どうぞよろしくお願いします〜!!


ちょっと個数多めに間違えてしまいました( ´_ゝ`)。←身内用を2回足したアホ

委託…するかな…




│posted at 13:28:54│ コメント 0件
2017.07.18(火)

缶バッチ。

7/22  追記
メールを下さった皆様、ありがとうございました!
近日中に発注しますので、よろしくお願い致します。


先日の日記にイイね!して下さった方へ(*´ω`)

↓↓↓

続きを読む≫
│posted at 08:15:09│ コメント 2件
2017.07.12(水)

初缶バッジ注文予約のようなもの?

7/17 締め切りました。
イイね!を押して下さった13名の皆様、ありがとうございます(о´∀`о)✨
今日明日には取引日記をアップします。


こんにちは。

とある絵をグッズにしたら?…とのコメントを間に受け、缶バッジを作ろうかと思っています。アクキーより安いし。←
更に10個以上注文したら安くなるみたいなので、希望者を募る事にしました(*´-`)。

缶バッジのサイズは44㎜を予定してます。
価格は400円以下です。(送料別)

希望者あと2人で送料込みで500円内に収まると思います。
10人超えたらもう少し安くなるはず…

(※誠に申し訳ありませんが変更します。)

希望個数が決まり次第、個人でやり取りするかBOOTHを使うかお知らせします。
その時にちゃんとした値段もお知らせします~!

初缶バッジ
※画像はイメージです。
季節終わったとか言わないで…!w

↓もし希望の方がいましたらイイねボタンを押して下さい。
イタズラはやめて下さいね…(´;ω;`)泣
〆切・・・7月16日23:59

※個人的な都合により、取りやめる場合もございます。ご了承下さい。

↓追記アリ🌠
続きを読む≫
│posted at 20:52:36│ コメント 6件
2017.07.10(月)

突然ですがメイキング

以前、見たいと言われたので。
のべ様宅の女装李順さんが出来るまでの画像置いときます(*'ω'*)。



続きを読む≫
│posted at 15:03:06│ コメント 4件
2017.07.02(日)

夕鈴ドール

こんにちは〜!

其処此処で見せつけておりますが、少し前に友人からお妃様似のドールをプレゼントしてもらい、すっかりドールの沼に引きずり込まれてしまいました。



続きを読む≫
│posted at 14:16:38│ コメント 2件
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数