2017.08.28(月)

夏休み追い込み中

しばらくお休みします。

夏休みなんて嫌いだぁ!(*´-`)

│posted at 19:07:36│ コメント 6件
2017.08.21(月)

落書きもりもり

続きを読む≫
│posted at 00:42:21│ コメント 6件
2017.08.16(水)

お知らせ

まるねこの小箱のまるねこさん宅で、私が描いた小犬イラストを公開して貰ってます。
まるねこさん、✨HAPPYBIRTHDAY✨

│posted at 00:25:06│ コメント 4件
2017.08.15(火)

狼陛下の側近の花嫁 幕間


落書き漫画

【幕間】


│posted at 23:42:06│ コメント 2件
2017.08.13(日)

小犬陛下と饅頭屋 9ー2

思ったより時間が出来ました。
でも、これで下書きストックも無くなりましたm(_ _)m。


【パラレル】【もしも夕鈴が臨時妃の話を断ったら】【オリキャラ注意】


続きを読む≫
│posted at 20:04:20│ コメント 2件
2017.08.10(木)

小犬陛下と饅頭屋 9-1

暫く更新出来なくなるかもなので、その分更新。

支部に8をupしたので、よろしくお願いします。



【パラレル】【もしも夕鈴が臨時妃の話を断ったら】【オリキャラ注意】


---------------------

続きを読む≫
│posted at 00:20:44│ コメント 0件
2017.08.08(火)

狼陛下の側近の花嫁 12

こんなに更新早いのは久しぶりです。
私もびっくり。

このシリーズ薄い本にしてフォロワさんに高値で売りつけて資金確保!って妄想してたらこんなに早く書けました。
金の亡者パワーですね(最低)。


☆ご注意!!☆
※この作品は李順の謀シリーズの 《謀の後始末》ラストif話 です。
※現在まだ未完です。
※あるイミ李順×夕鈴です。


上記ご納得の上で『続きを読む』をぽちって下さい。


【二次創作SS】【臨時妃設定】【黎翔×夕鈴】【シリアスではない】【謀の後始末if話】


続きを読む≫
│posted at 21:17:37│ コメント 2件
2017.08.05(土)

ドールの沼 その後

缶バッジ、無事に届いているようで安心しました。
ウチまだ来てないよ!って方はお手数ですがお知らせ下さい〜!

さて。
前回お妃様のドールの話をしましたが、今回は陛下のドールです。


続きを読む≫
│posted at 21:22:26│ コメント 2件
2017.08.04(金)

狼陛下の側近の花嫁 11

こんにちは。
10の日付見て驚きです。

都会(ふりーだむさん)で紹介してもらったから、もしかしたらこんな孤島ブログに新規のお客さんが来てるかもしれませんね。
コレ、季刊誌レベルのスピードで書いてるお話ですよォ。

あと3回位で終わるって過去3回位書いた気がしますが、あと3回位で終わると思います。
サクサク行きたいです(´-ω-`)。
饅頭も。


新規の方、もしいらっしゃったら注意を良く読んで下さい~~!!
↓↓↓
☆ご注意!!☆
※この作品は李順の謀シリーズの 《謀の後始末》ラストif話 です。
※現在まだ未完です。
※あるイミ李順×夕鈴です。


上記ご納得の上で『続きを読む』をぽちって下さい。


【二次創作SS】【臨時妃設定】【黎翔×夕鈴】【シリアスではない】【謀の後始末if話】


続きを読む≫
│posted at 07:34:54│ コメント 2件
2017.08.03(木)

缶バッジ発送

こんにちは!

本日午前中に全ての方へ缶バッジ発送しました!!
第一弾は既に昨日の昼に発送しましたので、明後日までには届くと思われます。

もし一週間以上経っても届かない場合は、コメント欄でもメールフォームでもSNSメッセでもOKですのでご連絡頂ければと思います。


どうぞよろしくお願いします!

│posted at 15:18:50│ コメント 2件
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数