2017.09.20(水)

100均のプラバン

先日Twitterで話題になってた、インクジェットプリンターでプリント出来るプラバンをダイソーで買いました。

プラバン

続きを読む≫
│posted at 00:00:00│ コメント 3件
2017.09.19(火)

たまに。

色々思うよね。
│posted at 22:54:19│ コメント 0件
2017.09.12(火)

ドールの沼 その先に

こんにちは。江口です(/ω\)。

最近、色々な事が重なって自暴自棄になってたんですが、そんな折に先輩ドールオーナーでもある読み専さんから「お妃様ドール」が完成したと連絡頂きました。


感激した!(ノД`)・゜・。


許可を得てお写真転載させて頂きます✨

↓↓↓
続きを読む≫
│posted at 15:04:39│ コメント 13件
2017.09.07(木)

イラストをまとめました。

こんばんわ。

色々あって、先日支部にupしていたまとめをリニューアルし上げ直しました。
前回のまとめにいいね👍して下さってた皆様申し訳ありません💦

こちらもどうぞよろしくお願いします。
せっかくなので秋カラーにしてみました(*´Д`*)。
美味しそうって言って貰えました。焼き芋色🍠


│posted at 22:02:07│ コメント 0件
2017.09.01(金)

解放!!!

夏休みの呪縛からの解放!!!


自由だーーー!!!(自由ではない)


↓関係ない
南国陛下
│posted at 21:33:35│ コメント 2件
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数