2016.09.20(火)

頂きもの

こんにちは~!


先日誕生日だったんですが、仲良くして下さってる方からプレゼントを頂きました✨
今日はそれを紹介したいと思います(*´ω`*)。


・・・あ!!!(;´Д`)
かざねさんのブログの紹介しようと思ったらまだリンクしてなかった・・・!!!!!

・・・・・・実は何人かの方からリンクの許可頂いてたのに、私ちょっと色々やらかしまして。
忙しいのもあったんですけどね・・・;。

リンク許可が今も有効か確認も出来ません・・・;。
大御所さんもいたのに・・・;。

ほんと申し訳なく・・・・・・私の事は居なかった者として忘れて頂きたい;。



で、でもまあ、この方は大丈夫かなー・・・多分・・・(;´∀`)。
もー、絡んでくれる人はマブダチとみなす☆ ← 一方的。


ブログ『風の音』のかざねさんのイラスト
かざねさんより

可愛い夕鈴とクールな陛下✨カッコイイ!!( *´艸`)



ブログ『Everlasting love』 の花愛さんよりSS
こちらは花愛さんのブログで公開中です~(*´ω`*)♡

思わず描いたイラストは後で支部にupしたいと思います!
・・・多分。



そしてSNSの方にもSSをupしてくださってる方もいます✨
本当に皆様ありがとうございました!!





貰いモノついでに。

オマケ
私のお絵かきの師匠wもといリア友の、皐月 保 さんが描いてくれた陛下

お師匠さんの陛下


つおい(確信)。
│posted at 17:25:50│ コメント 4件
≫コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2016-09-20(Tue)19:35│編集
お誕生日おめでとうございました。
こちらにも!ありがとうございます(*^^*)
私の所は、いつでもリンクしてやってくださいませ。
いつも構ってくださって、嬉しいです♪
かざね│URL│posted at 2016-09-20(Tue)20:00│編集
応援隊長様

うわあああん!!。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。
ありがとですーーーッ!
もっと・・・描き書き頑張りますからーッ!!
えぐち│URL│posted at 2016-09-21(Wed)07:47│編集
かざね様

つい・・・自慢したくてw( *´艸`)♡
ありがとうございます!ではお言葉に甘えまして・・・✨
今後ともよろしくお願い致します(*ノωノ)
えぐち│URL│posted at 2016-09-21(Wed)07:49│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数