2016.09.22(木)

パロ落書き

Twitterでお遊び半分で描いたイラスト・・・。

同じ構図でお楽しみ下さい。


但し、閲覧は自己責任でお願い致します。
あんまり苦情は受け付けておりませんので;。





私の二次創作の原点、柴田亜美っぽい陛下

あーみんっぽい陛下



増田こうすけ風陛下(容姿曽良君の中身聖徳太子系)

増田こうすけ風陛下


それでは・・・おやすみなさい(*´ω`*)。←逃


│posted at 23:10:40│ コメント 4件
≫コメント 
コメントしたつもりが∑(゚Д゚)
絵柄が全く違うので同じ人が描いたなんて信じられない。やっぱりすごいわぁ。
そして2つ目が結構ツボですwww
まるねこ│URL│posted at 2016-09-23(Fri)23:53│編集
まるねこ様

コメントありがとうございます!!
まるねこさんw
無理にコメントしなくても大丈夫ですからね!!(*´ω`)
拍手1つあるだけで私頑張れますので✨✨
こういうパロ絵好きなんですw
お絵かきの参考にもなりますし。
2枚目気に入って頂けて嬉しいです~~ww
えぐち│URL│posted at 2016-09-24(Sat)23:44│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2016-09-27(Tue)21:39│編集
YRR様

お久しぶりですーーー!!!
いいんです!無理にコメントしなくても大丈夫ですよ(*´ω`)。
拍手ボタンぽちってくれたら私生きていけるんで・・・w
もしくは、言葉でなく(*´ω`*)←だけでもOKですよ!嬉しいデス!!

読んでくださってありがとうございます✨
また遊びに来てください~♪
えぐち│URL│posted at 2016-09-29(Thu)15:42│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数