2016.09.29(木)

まだまだ落書き

こんにちは!


やらかしまくってる江口です。

なんで、無理してコメントしなきゃと思わなくて大丈夫✨
大変勇気がいるって分かってますから・・・(*´ω`)✨


今回も閲覧注意です(※エロくはありません!)


さてさて。
今日はまたTwitterにのせてた絵を持って来ました。

ミニ小犬陛下

こちらは、親戚のおねーちゃんと長電話してる時、無意識で描いた陛下。
無意識だったんで、どこでもいっしょのトロにそっくりな顔(´・ω・`)。←知ってるかな??
因みに、朝にサトウのごはんを食べるワケではありませんw



増田こうすけ風陛下 名探偵シリーズ

こちらは増田こうすけ風陛下第二弾。
ギャグマンガ日和の「名探偵シリーズ」より、クマ吉君とうさ美ちゃんパロです。
Twitterでは何人か読んでる方がいました~(*´ω`*)。
クマ吉君、大好きなんです~w


さて。
次回はコラボとか、裸祭とか、饅頭とか、なんぞはお持ちしたいなと思っております。
まったりのんびりお待ち頂ければ嬉しいデス(*´ω`)。

│posted at 16:10:14│ コメント 2件
≫コメント 
こら!裸祭さっさと出せや!!←ヤ〇ザ
【玄関開けたらさとうの御飯】って耳に残るフレーズなのよね…県内企業です(笑)
待ってる~~まったり待ってる~~だから早く!←矛盾。
行│URL│posted at 2016-09-30(Fri)14:58│編集
こーわーいーよーー!!(゚д゚)
行様

コメント?恐喝??本当にありがとうございますw
うん・・・。
早めにしますww
でもね、裸なのは経倬様だよ・・・?(*´ω`*)
えぐち│URL│posted at 2016-10-02(Sun)00:36│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数