2016.10.03(月)

コラボイラスト!!

こんな時間にこんばんわ(´-ω-`)
知らぬ間に10月になってました・・・。

今月は忙しくてあんまり活動出来なさそうです。
G様、裸祭はもう少し待ってね;。
時間を見付けたら経倬様のお肌を塗り塗り致しますので(*´ω`)。←


その代わりと言っては何ですが、今回は9月20日に誕生したコラボイラストをお届けします✨


某所で遊んだものを、許可を得てぺったんこー!!



天使と堕天使 合作


天使?女神!?な夕鈴 : 志緒様
堕天使(魔王)な黎翔さん : 江口
加工 ・ 色塗り : はむ様

なんと三人の合作です( *´艸`)
こういう遊びが久々だったので、とっても楽しかったです。
公開を許可して下さったお二方、ありがとうございました(*´ω`*)。



堕天使陛下 全身

↑志緒さんの天使絵と対になるような堕天使陛下を(勝手にw)描いたら、はむさんが仕上げて下さいました✨



堕天使陛下

↑ついでにupの角ツノ黎翔さん。
なんか、堕天して魔界に降りて速攻で魔王になってそう。
んでもって純真無垢な夕鈴さんには一生懸命小犬で話しかけてそう。
・・・魔王なんては言わないで、しれっと僕も仲間だよー的な感じで・・・www


うん。

ね。

逃げて、夕鈴。(;´Д`)



│posted at 00:59:48│ コメント 4件
≫コメント 
こうやって見ると豪華ですねぇ(#^.^#)
はむさんの塗りも志緒さん、江口さんの元絵を完全に活かしてて、ちゃんとそれぞれの良さも引き立ってうっとり(o^^o)

また、江口さんの魔王様のupが\(//∇//)\
これでお話出来ちゃいそうなくらい素敵♡
寝る前に堪能できました。お休みなさいませ
まるねこ│URL│posted at 2016-10-03(Mon)01:32│編集
一連の世界観が素敵~!

こういうラファエロ前派的なイラスト大好きです。
天使と悪魔モチーフのファンタジーも、聖☆おに○さんも(笑)

本当に三者三様、でもちゃんとハーモニーになってて素敵ですよねえ♪

一同に公開して下さってありがとうございました!
novello│URL│posted at 2016-10-03(Mon)11:45│編集
まるねこ様

いつもコメントありがとうございます✨
はむさんの塗り、色も優しくて・・・( *´艸`)♡
宝物になりました。

お話、こういうファンタジー系私も好きなんで妄想膨らみます!
魔王様の小犬、可愛い・・・のかな??

えぐち│URL│posted at 2016-10-03(Mon)19:06│編集
のべさま

のべさん✨コメントありがとうございます(*´ω`*)!!
ファンタジーって魅力的ですよね。聖☆おに〇さんもww

志緒さんの夕鈴の清らかさと、はむさんの優しい色使いがマッチしてますよね(∩´∀`)∩
突発的なコラボでしたが、とても楽しかったです。
何人かで描いたものをこうやって合わせるコラボもアリかも~~♪
えぐち│URL│posted at 2016-10-03(Mon)19:16│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数