2016.10.05(水)

メガネの日と天使の日

こんばんわ。


10月1日はメガネの日!!って事で、メガネ下町陛下を描きました。(´・ω・`)
そして、その絵をなんと・・・挿絵にして頂けました✨
のべ様、ありがとうございます!!


↓メガネの日イラストは、お話『永遠の月』にあります♪
novello様 『時盗人』 
甘く、雅やかな世界が広がっておりますよ・・・・・・(*´ω`)ほゥ。


そして昨日は天使の日でした。


先日の天使イラストが素敵過ぎたので私は通常夕鈴で・・・w
受け止める陛下を描く時間はありませんでした。
夕鈴の顔にものっそい時間掛かって・・・(;´Д`)。

天使の日の夕鈴




あと、メガネキャラをもう一人描いてたんですが、怒られそうで中々出せませんでしたww




え、見ます??落書きですよ・・・w












ほんとに?














怒らないでね??




















もし李順さんがチャラ男だったら。


チャラ男李順さん

│posted at 00:26:52│ コメント 8件
≫コメント 
一拍手ゲット~ (*´-`*)
夕鈴可愛い!李順さんおもしろいヽ( 'ω' )ノ
花愛│URL│posted at 2016-10-05(Wed)08:53│編集
花愛様

1拍手1コメありがとうございますー!!!
……いつも読み逃げごめんなさい…(。-_-。)。
最近足跡を隠しひっそりうろうろしておりますw

李順さんへの感想ありがとうございます✨
えぐち│URL│posted at 2016-10-05(Wed)13:03│編集
しょうがないな…私が受け止めよう!夕鈴!!←

嫌いじゃ無いよ…チャラ男wwパラレルだと思いましょ。どこかにこんなキャラ居たような…ロンゲ眼鏡のチャラ男…[まじらぶ]とか[うたぷり]に居そうだなちなみにこの二つは娘のハマりアニメ…親の血を間違いなく引いてるな…イケメン好き←
行│URL│posted at 2016-10-05(Wed)13:53│編集
もうこの夕鈴が可愛くて可愛くて( ´艸`)
そして、チャラ男、嫌いじゃないです。ある日突然李順さんがああなったら、みたいな話があったらなぁと思っちゃいました(≧∇≦)
まるねこ│URL│posted at 2016-10-05(Wed)19:50│編集
行様

コメントありがとうございます✨
DOKI×2で壊れそうゥせんぱーせんッらぶッッ!!!!!(*´▽`*)♪
歌えるよ!!!www
↑でも、どハマりしそうでw怖くてゲームもアニメも見てないです。
チャラ男李順さんなら歌って踊ってくれそうです!
えぐち│URL│posted at 2016-10-07(Fri)00:31│編集
まるねこ様

コメントありがとうございます✨
12巻読んだ後に描いたらこんな感じの夕鈴に(*´ω`)。
夕鈴・・・可愛いです・・・✨
ある日突然李順さんがチャラ男に・・・!?( *´艸`)
「お、君、きゃわいーねー☆」とか言うんですか?w
それ、見たいですッ!!!
夕鈴との掛け合い・・・陛下の悋気・・・✨
えぐち│URL│posted at 2016-10-07(Fri)00:36│編集
気付くのが遅くなって申し訳ありませんでした。
当ブログへのリンクまでありがとうございます…!

そして、もう、もう、なんですか!
この萌え萌え詰め合わせ大判振舞はっ!?

私の脳内を去来した「チャライ李順さん」の再現に驚愕。
江口さん、「おそろしい子…!(白目)」です(笑)
novello│URL│posted at 2016-10-11(Tue)10:09│編集
novello様

こちらこそ、挿絵に使って頂きましてありがとうございます✨
最近無理やりコラボし過ぎなんですが、皆さん心が広くて嬉しい・・・(*´ω`)。

チャラ男李順さん、無事再現出来たようですねwww
描いてる間も違和感ありまくりでした( *´艸`)。
でも、意外と皆さんすんなり「こういう李順さん見てみたい」って受け入れて下さって良かったです~!!w

えぐち│URL│posted at 2016-10-12(Wed)15:02│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数