2016.10.12(水)

お待たせ!裸☆祭!!・・・の一部

いつもご訪問ありがとうございます(*´ω`)。


今日は、『いつまでも裸☆祭(仮)』のイラストです。
あ、エロくはないんで!!大丈夫です!!!
某G様・・・お待たせしました(=゚ω゚)ノw


ワタクシ、夏からずっと裸裸言ってまして。←
色んな描き手さんが賛同して下さって、未だに裸祭が続いております。

今回はスパークに行けなかった悲しみを裸イラストにぶつけてみました。←




リクが2キャラありまして。
せっかくだからと並べて描いてみたんですケド。

アレですね・・・。
裸の男が2人並ぶと大変ホモ臭くなりますねwww
なので、上半身のみ裸になってもらいました(/・ω・)/!






『陛下と兄貴』

裸☆祭 どっちの方がいい??


陛下は全身無駄なく鍛えてそうなイメージ。
兄貴は店の仕事の関係で腕に多く筋肉ついてるイメージ。


関係ないですが、初描き兄貴です。(=゚ω゚)
ハジメテが裸兄貴・・・w
描き慣れないから全体ちょっと気になりますww



次回はまたまたコラボです・・・・・・(●´ω`●)

│posted at 23:32:18│ コメント 7件
≫コメント 
祝!はだか祭り*\(^o^)/*

諸々の疲れをこれで癒して頑張ろうと思います。筋肉…フェチな私には幸せすぎてこれで当分しのげます(。-_-。)
次のコラボも楽しみにお待ちしております♡
まるねこ│URL│posted at 2016-10-13(Thu)04:55│編集
まるねこ様

コメントありがとうございます✨
筋肉お好きですか?私もです!!!( *´艸`)
最近特にお疲れみたいですね・・・。
体力落ちてる時に風邪ひかないよう気を付けて下さいね~!
コラボ、あのゴシックです(*´ω`*)。
手直し出来たらいいなあ・・・。
えぐち│URL│posted at 2016-10-13(Thu)15:23│編集
出遅れたわ!←
え~~~どっちもいいわよ。選べないわよ。。。どうしよう←どうもしなくていい

やはり我が息子には敵わないな(笑)←

あれ?けーたく様の裸祭は???
行│URL│posted at 2016-10-13(Thu)16:55│編集
行様

コメントありがとうございます✨
ああ~、そりゃ息子さんには敵いませんね;。
残念無念・・・。

経倬様は・・・また今度!(/・ω・)/w
えぐち│URL│posted at 2016-10-14(Fri)02:00│編集
陛下の腹筋 突っついてみたいです。
きれいな筋肉美 だわ

しそ│URL│posted at 2016-10-21(Fri)14:30│編集
しそ様

コメントありがとうございます✨
陛下の腹筋をつつく・・・!( *´艸`)ひゃあッw
鍛え上げて引き締まったお身体はさぞかし触り応え(自重!)
また裸祭しますので、よろしくお願いします~~(*ノωノ)
えぐち│URL│posted at 2016-10-22(Sat)17:15│編集
くれは様

拍手コメントありがとうございました✨
メンフィスコスに笑ってしまいましたが・・・イケますね!!
今度チャレンジしたいと思います( *´艸`)♪
えぐち│URL│posted at 2016-10-22(Sat)22:03│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数