2016.10.18(火)

ゴシックファッションパロコラボ

こんにちは(*´ω`)

最近また忙しい上体調を崩し、中々更新できませんでした。


今回は、ブログ『風の音』のかざね様が某SNSで公開されたゴスロリ夕鈴を見て、また勝手にコラボさせて頂きました・・・(*ノωノ)。


そしてゴスロリ夕鈴をお嫁さんに・・・とのお言葉を頂き一目散にGETして来ちゃいましたッ☆←

・・・最近、私も自分で思うんですよ。

強引になったな・・・って。(´・ω・`)


でも、皆さんお優しくて本当に有難いです。←




こちらが噂のゴスロリ夕鈴ちゃん✨
※転載許可頂いてます!

かざね様作 ゴスロリ夕鈴

後ろは大き目リボンが付いてるデザインだそうです( *´艸`)♡
フリルたっぷりのミニワンピが可愛いですねえ✨
脚出し過ぎとか黎翔さんにいわれちゃうんでしょうかねえ✨

そして、狼のぬいぐるみもきゃわたんです(*´ω`*)!





で、今回この夕鈴ちゃんに合わせて、かざねさんに送り付けたモノとは別に描きました。
『ゴシックファッション陛下』です。

ゴシックファッション陛下

レース素材が無かったので雪の結晶で代用;
苦肉の策です。


ちょっとはコラボっぽくなりましたでしょうか??





で、これが元々送り付けたヤツ。
『ゴシックパンク風陛下』

ゴシックパンク系陛下




かざね様。
転載やコラボのご許可、挙句にゴスロリ夕鈴お嫁入りまで本当にありがとうございました✨


│posted at 13:31:57│ コメント 9件
≫コメント 
ああ、いいなぁいいなぁ、こらぼ(//∇//)
私もなんかラクガキしたらコラボしてもらえるのかしらと思いつつ、こんな素敵絵なら合わせられるようなものがない(´;ω;`)

ウラヤマ…
それより、体調大丈夫ですか、あまり無理はしないでくださいね。
まるねこ│URL│posted at 2016-10-18(Tue)19:41│編集
季節の変わり目ですし、体調に気を付けてお過ごしくださいね(>_<)

わわわっ!新たなゴシックファッション陛下が・・・!!
どちらもカッコよくて惚れ惚れ~v( *´艸`)ウフフフ
この度はコラボ、ありがとうございました。
また遊んでください~(*´▽`*)ノ
かざね│URL│posted at 2016-10-18(Tue)20:14│編集
ゴスロリ・パンクは大好物。
先日、JPGのカバンで上京←反応して下さった方が居たので密かにアゲアゲだったのは私です。

ボディピアスも大丈夫だけど(見るだけ)…先日コルセットピアスなるモノを知り…「痛い痛い(;´・ω・)」と騒ぎ立て…自分の新たな苦手分野を知りました。
行│URL│posted at 2016-10-19(Wed)15:45│編集
しばらく忙しくしてたら沢山更新されてた〜\(//∇//)\
きゃわわーーーーー!!!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡
全部素敵よ!江口様!!
そうね、わたし的には陛下の半裸が大好物よ←
いやね、兄貴も好きだけども、やっぱりね、全身くまなくマッチョがたまんないのよね←←
でも、天使のコラボもいい〜\(//∇//)\
あの絵素敵でした!!
そんで、ツノがくるんってなった堕天使陛下がたまんないのよね←
ゴスロリもやばかったわ!!
江口さんの陛下は段々と色気が出てきてやばいわ〜(//∇//)
そのうち目線だけで腰砕けになりそうよ←

ふぅ、こんなもんでいいかしら?
ちょっと落ち着いたからもう行くわ←何様

またコラボも裸祭りもよろしくです〜(o^^o)
まんまるこ│URL│posted at 2016-10-20(Thu)18:59│編集
まるねこ様

勝手にコラボするから早う可憐な夕鈴描いて・・・✨←
体調は落ち着いて来ましたので、もう大丈夫です(*´ω`)。
ご心配頂きありがとうございます!

あの計画も来週中に何とかしなくてはですね( *´艸`)
えぐち│URL│posted at 2016-10-22(Sat)16:15│編集
かざね様

ご心配頂きましてありがとうございます!かざねさんはいかがですか?(。´・ω・)?

ゴシックファッションとっても楽しかったです♪
今度また姫系ゴスロリとかも描いて欲しいな・・・( *´艸`)
・・・また勝手にコラボさせて頂くかもですwww

こちらこそ、ありがとうございました!
えぐち│URL│posted at 2016-10-22(Sat)16:18│編集
行様

コメントありがとうございます(*´ω`)。

おかわりってゴスパンクのおかわりだったんですね;
昨日ようやく気が付きましたw

コルセットピアス、細かいの程カッコイイですね!
めっちゃ痛そうな上に私生活に支障がありそうですけど(;´∀`)引っかかりそう…

また、ちゃんとしたおかわり考えてみます(*´ω`*)
えぐち│URL│posted at 2016-10-22(Sat)17:02│編集
まんまるこ様

嵐のようなコメントw、誠に有難く存じます(*´ω`*)。
全部・・・素敵・・・!?(゚д゚)←嬉
沖縄の砂浜&ホテルをバックに微笑むワンピース姿の夕鈴が描けるような画力になるまで頑張って参りますよ!!

最近流し目陛下しか描いてない気がしますw
小犬も夕鈴も練習ですねー・・・!
裸祭もまだまだヨロシク!!
えぐち│URL│posted at 2016-10-22(Sat)17:08│編集
くれは様

拍手コメントありがとうございました(*´ω`)♡
お楽しみ頂けましたでしょうか??w
えぐち│URL│posted at 2016-10-22(Sat)22:01│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数