2016.11.28(月)

ところで。


最近、経倬様のイラストを描いたりもしてるんですが途中経過とか需要ある・・・?


夏に、経倬様本を作ろうとか思って下絵描いてたんですよね~。

だってね。
黎夕の素敵な薄い本いっぱいあるし。
原作もラブラブ満足度MAXだし。

作るなら経倬様本かな・・・と。(*´ω`*)←



まだ線画ですが、需要あるよ!って方は続きを読んで下さい。
あ、ちょっぴり背後注意・・・(´-ω-`)





もし本当に経倬様本作る時は、こんなイラスト満載の薄い本にしてしまいたい。



          経倬様 2016 夏

経倬様2016夏
│posted at 15:33:50│ コメント 4件
≫コメント 
ちょっと!事務所で噴いちゃったじゃないのよ!←
けーたくんの自分大好きナル君メロメロ本なんでしょ?←
自家通販なら欲しいっす(笑)けーたくん…何時か頭剃って出て来たら腹筋崩壊するのになぁ…ww
行│URL│posted at 2016-11-28(Mon)16:30│編集
行様

www
コメントありがとうございます✨
けーたくんのグラビア付き、転載SSの本です(*´з`)。
予定ではページ数増やすために方淵&紅珠のショートギャグも入れたいと思ってたんですが。
自宅プリンターでの自家通販か、希望者が多ければオンデマンド印刷で支部委託通販ですかねー。

頭を剃って美僧で登場ですね✨←
えぐち│URL│posted at 2016-11-29(Tue)15:30│編集
前から言ってますが需要ありますよ!しかも絶対本買うし♡
江口さんの本♪江口さんの本(*^▽^*)
まるねこ│URL│posted at 2016-11-29(Tue)18:40│編集
まるねこ様

感謝しかないです・・・(*ノωノ)
本当にこれだけは作りたい・・・!!
えぐち│URL│posted at 2016-11-30(Wed)15:45│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数