2016.12.06(火)

裸祭☆経倬様

とてもふざけたモノを描いてしまいました。


こんなハズじゃなかったん。




経倬様 2016 夏 朝


経倬様2016 夏 朝


│posted at 21:18:57│ コメント 6件
≫コメント 
だからふざけたものじゃないって!すごく素敵でツヤツヤで、けいたくさまなのに惚れてしまいそうですよ(〃ω〃)
まるねこ│URL│posted at 2016-12-06(Tue)21:31│編集
… ご。ゴメンなさい。噴いた←
いや、絵は艶やかに爽やかな朝日差し込みとっても素敵なシュチュエーションで申し分無し!なんですよ。

ただ、このけーたくんが朝一隣で居たらって思ったら噴いた←ww
行│URL│posted at 2016-12-07(Wed)13:01│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2016-12-07(Wed)18:17│編集
まるねこ様

ありがとうございます✨
経倬様はイケメンだと思うんですよ!!
私、ナルシストイケメン大好きなんです(*゚∀゚*)
一緒に道を見誤りましょう!!!
えぐち│URL│posted at 2017-01-19(Thu)22:26│編集
行様

経倬本にはこの絵を大きく載せる予定です(´・ω・`)✨キリッ
あらゆるポージングの経倬様を描きたい!!
もっと行様を楽しませたい!!w
経倬様はそこにいるだけで人を笑顔(もしくはゲス顔)に出来るから!!ww

えぐち│URL│posted at 2017-01-19(Thu)22:31│編集
YRR様

コメントありがとうございます。
ふふふ、そうですか。(*゚∀゚*)
ではYRR様も私と一緒に人生踏み誤りましょう!!!
さあ!!ほらほら!!!←

すみません、調子に乗りました_(:3 」∠)_

えぐち│URL│posted at 2017-01-19(Thu)22:35│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数