2017.01.27(金)

決意表明ではなくただのぼやきに。

こんにちは~。

大変ご無沙汰しております。


最近リアルが忙しくて、中々思うように創作活動出来ていません;。

やる事いっぱいあるのになぁ・・・。
とある御三方とのコラボ、グループコラボ、途中のお話・・・。




・・・そんなですので、更新は余り出来ないと思います。
どうぞ気長に、気が向いた時に遊びに来て頂けたらと思います。



あ、よく考えたら、いつもの事だった∑(゚Д゚)



方淵 落書き


コミックス派に戻ろうと思っていたのに、方淵の頷く場面がツボで今月号買ってしまった。(=゚ω゚)

方淵は良いぞ!



│posted at 01:22:53│ コメント 6件
≫コメント 
できることからコツコツと~。
あれもこれも、でも、できない時は、焦らずひとつずつクリアしていくのでいいんです。

細く長く続けるには、マイペースが一番ですよ♪

グループコラボ(ふふふ)だけではなくて、諸々楽しみにしてます!
novello│URL│posted at 2017-01-27(Fri)14:22│編集
更新だ(≧∇≦)
大丈夫ですよ。のんびり待ってますから♡
コラボ…したいな。
そして方淵素敵♪…って、またしても語彙力…なんか叶姉妹のように詩的な褒め言葉は出てこないものか( `・ω・) ウーム…
まるねこ│URL│posted at 2017-01-27(Fri)21:27│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2017-01-27(Fri)23:12│編集
のべ様

いつもありがとうございます。
やりたい事ばかりが増えて困ってますw
1つずつ。楽しみながらクリアしていきますね✨

グループコラボ・・・うふふふふ・・・( *´艸`)
えぐち│URL│posted at 2017-01-28(Sat)01:06│編集
まるねこ様

ありがとうございます(*´ω`)
この方淵さんは清書して原稿に使ってやろうとか思ってますww
コラボしましょうよ~(=゚ω゚)ノってか御三方の一人はまるねこさんですがな。

叶姉妹のような言葉!?
それは・・・さぞエロティックで・・・エレガントでファビュラスな・・・グッドルッキングなワードですわね✨

限界www
えぐち│URL│posted at 2017-01-28(Sat)01:16│編集
YRR様

いつもありがとうございます✨
引きこもり体質なモノで、足跡が増えると怖くなるんです。(´Д⊂ヽ
それでもみんなに構ってほしい!って思ってしまう矛盾ww

そう言って頂けてめちゃんこ嬉しいデス。
出来るだけご希望にそえるよう、気を強く持とうと思います(*´ω`)

えぐち│URL│posted at 2017-01-28(Sat)01:25│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数