2017.02.10(金)

Twitterで。

御披露目したのですが、思いの外みんなに共感して貰えたでここに。

私は大抵こんな感じでワイワイしてる中に入って行けないチキン野郎なんですが、結構みんな同じ不安を抱えているんだと思ってちょっとホッとしました。



チキン野郎



↑これで飛び込んでいって「あ…どーもー」って言われて静まったら悲し過ぎるうう(´ω`)


ただ、大丈夫ですよと言ってくれる人がいるのが救いです。

ここの拍手も心の支え・・・。



今日もどこかの誰かのSSを読んでは発作的に落書きしているかもしれません。






こんな感じに。


不機嫌な闇陛下

『不機嫌にチラ見する闇陛下』

│posted at 20:15:42│ コメント 13件
≫コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2017-02-10(Fri)21:27│編集
YRR様

一番拍手ありがとうございます(´ω`)✨
が・ん・ば・り・まーーす!!!
えぐち│URL│posted at 2017-02-11(Sat)01:24│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2017-02-11(Sat)18:32│編集
私はいつでもウエルカムですからね!欲しいです!欲しい!
だったら描きたくなるようなお話を書けって感じですよね。頑張ります。
そしてこのカエルさんマンガ、ブログに興していただけて嬉しい♪
カエルさんファンとしてはかわいくてかわいくて♡(〃▽〃)
まるねこ│URL│posted at 2017-02-12(Sun)19:16│編集
ちょ、これクダサイ(笑)←

だからね?闇属は書いたら直ぐ私に寄越すか日記にアップしなさいって(笑)気付いたらコメント欄にSSS追記しておくから←迷惑。

…此処でも良いのか?!←ヤメロ
行│URL│posted at 2017-02-13(Mon)16:02│編集
りこ様

描けてるじゃないですかーー!!!∑(゚Д゚)
いつでも連絡お待ちしてます💕
ただ、気が付かない事が多いので、気長にお待ち下さい(*´ω`*)
えぐち│URL│posted at 2017-02-13(Mon)22:16│編集
まるねこ様

ありがとうございます😊
そうやって言って下さると自由な気持ちで描けちゃいます✨

可愛こぶりっ子な江口漫画をそんなに言って貰えるとは…w
カエルさんもどこか置き場を作りたいです(*´ω`*)
えぐち│URL│posted at 2017-02-13(Mon)22:20│編集
どこにいるんですか?
この陛下!!
私ならいつでもウェルカムで待ってるんだけどな…おかしいな…来ないな←←
………来ないな←←←
まんまるこ│URL│posted at 2017-02-13(Mon)22:22│編集
行様

あ!匂いしました!?w
でもまるねこさんが先だったからまるねこさんが闇陛下SS描いた時用のになりますww

行様にはソフト過ぎるかと。←
もっとハードな闇陛下を描いたら直ぐ貼り付けに行きますwww

SSは歓迎ですぞ〜〜!!!
えぐち│URL│posted at 2017-02-13(Mon)22:24│編集
まんまるこ様

コメありがとうございますー!∑(゚Д゚)
SNSにいましたよw
はむさんの絵に釣られて私も思わず…でも面識ない方に投げ付けるのも失礼だから断念(´-`).。oO

まんまるこさんへの絵はね、シー○ークホテルの浜辺でワンピース姿の夕鈴って決めてるんす!
でもまだ浜辺描ける画力ないんす!!(/ _ ; )

あ、でもとろこてん書いてくれたらとろこてん夕鈴描く…w
えぐち│URL│posted at 2017-02-13(Mon)22:29│編集
くれは様

拍手コメントありがとうございます✨
アンニュイとか言われたの初めてです!!∑(゚Д゚)
>いつか事後の陛下拝見できたらー
ああ〜〜!いつか描いてみたいです〜(*´ω`*)w←
えぐち│URL│posted at 2017-02-14(Tue)16:41│編集
いやぁ~~ん。

私は全く絵は描けませんので
頂けたら狂乱乱舞でございますよ~~

マジで絵を描ける方は尊敬しまくりですもの!!

江口様のイラスト大好きなので
もっともっと見たいですっっ!!(←マジですよ~~)
瓔悠│URL│posted at 2017-02-22(Wed)15:13│編集
瓔悠様

こんにちは~~~!!いらっしゃいませェッ!!←緊張
コメントありがとうございます✨

そしてなんてもったいないお言葉ッΣ(・ω・ノ)ノ!
もう、ホント頑張りますから~~~!!!!!
私も瓔悠様のお話楽しみに待ってます~( *´艸`)
えぐち│URL│posted at 2017-02-23(Thu)16:13│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数