2017.02.14(火)

バレンタインはマッチョコが良かった。

ハッピーバレンタイン!


(〃ω〃)


マッチョコ。
いわゆるマッチョとチョコの素敵な組み合わせ。

それを描けばよかった・・・描きたかった・・・!!
・・・ので、いつか描くと思いますw


マッチョな経倬様✨




そんなわけで、申し訳ありませんが今日は今年の目標である女の子らしい夕鈴のイラスト。

頑張った!!頑張ったんですよおお!!!



イメージは、『なんだかんだで折角用意したチョコ渡したくなくて、でも逃げられず観念した夕鈴』

長い。

2017 バレンタイン夕鈴

│posted at 07:25:25│ コメント 11件
≫コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2017-02-14(Tue)09:11│編集
ゆーりんのチョコ下さい!!♡щ(゜▽゜щ)

なんなんですかっ!!
この可愛い女の子は!!
けしからんですぞ!!
ニヤニヤが止まらないデス。:+((*´艸`))+:。
りこ│URL│posted at 2017-02-14(Tue)15:03│編集
MM様

限定公開コラボイラスト見て貰えて私も嬉しいです(*´ω`*)
人様の絵のペン入れはドキドキ致しましたw

> このあとは・・・

ワタシク、『2人はまだ清い関係』派筆頭と自負しております故、この後は鋼の理性陛下がにこやかに夕鈴を安心させるに徹するのみ!!
…ですが良からぬ妄想をなさった場合は是非お裾分け下さいませ✨(@ ̄ρ ̄@)ダラリ


えぐち│URL│posted at 2017-02-14(Tue)17:01│編集
りこ様

とうとうお披露目ですね✨(*´ω`*)
フリフリお尻…じゃなかったコラボありがとうございました!!←

> ゆーりんのチョコ下さい!!♡щ(゜▽゜щ)

陛下経由で貰えたら貰って下さい( ̄^ ̄)ゞgood luck!!
女の子を可愛く描くのが今年の目標なので、褒められるの本当に嬉しいです✨
ありがとうございます!!
もっとけしからん女の子を描けるように精進致します!!
えぐち│URL│posted at 2017-02-14(Tue)17:13│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2017-02-14(Tue)20:59│編集
ああああ~~(*ノωノ)
色っぽくて可愛い夕鈴vV
真っ赤になって困り顔とか・・・もう!!
最高です( *´艸`)
マッチョな経倬様も待ってます。
かざね│URL│posted at 2017-02-14(Tue)21:49│編集
たにーまー♡
そしてマッチョコ!行くかどうするか本気で悩みました。マッチョに触ることは出来ませんという注意書きがあったのでやめました。←えっ
マッチョなけいたく様、お待ちしてます(〃▽〃)
まるねこ│URL│posted at 2017-02-15(Wed)08:34│編集
SRN様

コメントありがとうごさいます✨
いつもストーカーしてます(=゚ω゚)ノ←
絵ェ描けるの隠してたなんて~!!もっと描いて・・・( *´艸`)

この夕鈴さんは・・・ちょっと衣装がずれちゃっただけですから!!わざとじゃないですから!!!w
理性陛下には存分に頑張ってもらいたいです。

もう女の子は描ける気がしないんですが;、心残りがあるので機会があれば挑戦させて下さい(*´ω`*)。


えぐち│URL│posted at 2017-02-15(Wed)12:11│編集
かざね様

ありがとございます~~~(´艸`*)
夕鈴の困り顔も陛下好きですよね♡(ゲス顔
なんか、志緒さんのエロ具合に引っ張られちゃいましたww

無駄な筋肉経倬様、待ってて下さいませ!!
えぐち│URL│posted at 2017-02-15(Wed)12:17│編集
まるねこ様

たにーーまーー(*´з`)
そんな事より今は頭の中がふんどしで一杯なんですどうしてくれるんですかww

えー、マッチョおさわり禁止なんですか!?残念・・・。←
まあ、おさわりOKにすると筋肉以外を触られ以下略

無駄筋肉ナルシスト細マッチョ、研究します(=゚ω゚)ノ!!
えぐち│URL│posted at 2017-02-15(Wed)12:21│編集
KRH様

拍手コメントありがとうございます✨
オタ年賀状、どうしても挑戦したかったんですよ~!
私も陛下に命令されたら自分の手で運びますww

谷間には夢がいっぱい詰まってるんですよ?
描かない訳にはいかないじゃないですか・・・!!
K様の理性が今試される・・・(=゚ω゚)ノ
えぐち│URL│posted at 2017-02-15(Wed)12:36│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数