2017.02.22(水)

ねこの日

猫の日。


急に方淵も猫化できそうだなあって思ったんですよ。




黒っぽいロシアンブルー。

凶暴で、でも気品があり美しい。
賢く、飼い主にのみ従順。

まるで犬のような猫ちゃん。



ガンギレしまくる猫ちゃん・・・。



ね?方淵みたくないですか??

ね???




2017 猫の日方淵




・・・・・・。
こんな事をしている場合じゃない;。




近々、色々コラボものを公開予定です。
色々・・・。

(*´ω`)むふふ。
│posted at 23:58:16│ コメント 7件
≫コメント 
にゃんにゃん♪より「フー!」「シャーッ!」って感じですよね。
でもきっと小物は相手にしないんでしょうねぇ。「フンッ」って無視されそう(^_^;
猫シリーズいいかも(≧∇≦)
ラクガキ、息抜き大事♪
でもこんな手の込んだ絵をラクガキと言われたら…(゚д゚lll)
まるねこ│URL│posted at 2017-02-23(Thu)14:46│編集
まるねこ様

にゃんにゃん♪って聞いたらもう夕鈴さんと陛下の絡みしか思い浮かびません(*´з`)←
今の心境にはこれが合ってるかもです・・・「しゃー!!」
ああ、確かに方淵猫さんは小物は相手にしなさそうw

猫シリーズ(*´ω`)楽しいです♪

初めは線だけの落書きだったんですよ?気が付いたら髪の毛塗ってて・・・
そしたら背景が寂しく見えて・・・次は周りが寂しく・・・
こんなに描きこむならもっと丁寧に線描けばよかったなーって思ってます。
えぐち│URL│posted at 2017-02-23(Thu)16:21│編集
素敵です。いいモノ見たわ(^^)
しそ│URL│posted at 2017-02-23(Thu)21:29│編集
しそ様

こんにちは(*´꒳`*)
コメントありがとうございます!!

いいモノ!?∑(゚Д゚)良かったです✨
えぐち│URL│posted at 2017-02-23(Thu)22:16│編集
絶対にこの猫ちゃんは私の膝には…乗ってくれない…よねぇ(笑)
触らしてもくれないよねぇ…(T∀T)エヘヘ

落書き楽しいよねぇ…(´∀`)♪
りこ│URL│posted at 2017-02-25(Sat)10:41│編集
こんばんわ!!

この猫ちゃんは膝には座ってくれないでしょうねw
陛下に認められれば、いつか触れる事が出来るかもしれません・・・(*´ω`)

落書き楽しいです~~!
ごめんね待ってて下さい~~!
えぐち│URL│posted at 2017-02-27(Mon)00:24│編集
くれは様

こんばんわ~~!!
血統はばっちり!!!なプレミア猫様でしょう。
陛下以外が触ろうとしたらすごい威嚇が待ってそうですw

こんな妄想にお付き合い頂きありがとうございます✨
えぐち│URL│posted at 2017-02-27(Mon)00:29│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数