2017.03.07(火)

もう少し御休みします。

ただの日記です。


最近、リアルも忙しかったので落書きも出来ずです。
忙しいとあっという間に1日が過ぎて行きますね;。

もう3月だなんて・・・。





ようやく忙しいのも終わったんですが、今度はコラボ作品に集中する為、暫くここの更新はお休みする予定です。


今あるコラボは、グループコラボが1つ。←公開間近✨
そして個人的なコラボが3つ。(*´ω`)

↑最近コラボ楽しいから増えた;。


それから、時間を見つけてはちまちまと経倬様本のネタ作りと、個人的なグッズ制作やってます。
手芸、編み物・裁縫・ミシン以外は結構好きなんですよ!

ほんと・・・それ以外は・・・(-_-)。






↓過去作品(Twitterから転載)


《ハロウィン用ケーキメモスタンド》
HALLOWEEN用ケーキメモスタンド






いつかアクリル小物を通販するのも、私の密かな夢です。
・・・値段の相場が分からないので、苦労しそうだけど;。





・・・・・・・。



今年の4月1日はグッズ通販しようかな?






《理性陛下キーホルダー》 
理性陛下 キーホルダー



こんなのイイナ~って思うグッズがあれば教えて貰えると嬉しいデス。
(ネタの)参考にさせて頂きます✨



│posted at 00:16:42│ コメント 4件
≫コメント 
来た〜←食いついた
陛下キーホルダーください!
お嫁さんと一緒のもありますか?
ちっちゃいお二人も好物です。
前某所で購入したお二人のキーホルダーが壊れてしまったので是非!!
って、エイプリルフールじゃないよね?ね?ね?( ̄∀ ̄)
あ!粘土でお二人を作るとか!←安定の無茶振り
では!←言い逃げ
まんまるこ│URL│posted at 2017-03-07(Tue)08:14│編集
雑貨!雑貨!(//∇//)\
カエルさん(っ*´∀`*)っ
ハロウィンメモスタンドかわいい♡
私も作りたい!そしていつかデザフェスに!売り子やりますよ!

コラボ、色々したい…私も最近1人じゃ何も浮かばなくなってきたからアイデア欲しいです。
コラボリレーはお任せしちゃって申し訳ないですが、楽しみです♪
まるねこ│URL│posted at 2017-03-07(Tue)09:35│編集
まんまるこ様

コメント&ご意見ありがとうございます✨

お嫁さんと一緒のと、ミニキャラですね…φ(*´ω`*)
キーホルダー壊れちゃったんですか!?
直せそうなら直してあげたい・・・。

粘土の造形は超苦手なんで、何とかなりそうなキャラクッキーに挑戦してみます!

あともちろんエイプリルフールネタですよ!!!
えぐち│URL│posted at 2017-03-07(Tue)14:22│編集
まるねこ様

コメント&ご意見ありがとうございます✨

カエルさんの雑貨??w
じゃあ、参考にしますφ(*´ω`*)メモメモ
メモスタンド、粘土クリームさえあればパーツセット送りますよ~ww

コラボどんどん話が広がっていくのが楽しいですよね~♥
やり取りの途中で新しいアイデア思いつく事も多々ありますしね!

また話し合いしましょう(●´ω`●)!
えぐち│URL│posted at 2017-03-07(Tue)14:28│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数