2017.03.16(木)

コラボ予告(見本持ってきました)

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

皆様お久しぶり?です~。


先日から話題にしていたグループコラボ作品がようやくもうすぐ公開出来そうです!



テーマは『狼陛下の飢えをなんとかしてあげる!!』←※違います

参加者8名のSS&漫画のまったり自由コラボ!

↓は見本ですが、私の描いたとこだけ抜粋してます。
ご覧の様に鉛筆書きOKのまったり具合です(*´ω`*)楽しい~♥。


お遊びコラボ見本1


去年の10月頃には公開準備としてHPを作ってたんですけど、ホームページビルダーみたいなの持ってなくてほんと真っ白いシンプルなカタチにしかなりませんでした;。

難しい事はわかんない!!!(。´・ω・)

・・・ということで、後日ウルトラシンプルなHPにご案内します。



是非、遊びに来てください(*´ω`)


│posted at 00:22:03│ コメント 12件
≫コメント 
いよいよ〜\(^o^)/
楽しみです♪ そして見本の江口さんの絵ですでにニヤニヤしちゃう(//∇//)
まるねこ│URL│posted at 2017-03-16(Thu)06:24│編集
このためにウルトラシンプルなホームページを作ったんですか?
お疲れ様ーっす!!
恩恵にあずかれるなんて嬉しゅうございますっ!
はよ道案内してくださいませっ!
暴動起こすんだから!
ずーっと待ってるんだから!!←
楽しみっ!!
まんまるこ│URL│posted at 2017-03-16(Thu)07:33│編集
秋に飢えた、いえ、植えた(笑)球根=コラボがようやく花開く春が来たのですね…!

素敵な花を皆で愛でたいです♪
novello│URL│posted at 2017-03-16(Thu)10:46│編集
陛下の飢えをなんとかしてあげる…(//∇//)
読みたい!早く早く!←
さり奈│URL│posted at 2017-03-16(Thu)11:22│編集
…はよ出せ(笑)←

陛下の飢えと共にある私の飢えもなんとかしてww←
いや~~楽しく成って来たぞ!!妄想吐き出すぞ~~~←ヤメロ
行│URL│posted at 2017-03-16(Thu)13:16│編集
まるねこ様

いよいよですね✨
ついニヤついてしまいますw

まるねこさんの清純な表紙を、早くお披露目したいです(*´ω`*)!
えぐち│URL│posted at 2017-03-16(Thu)21:04│編集
まんまるこ様

はい、このためにウルトラシンプルHP作りましたw
だってアルバムメーカーがブログで使えなかったんですもん(´Д⊂ヽ

道案内は、まだですw
暴動起こさず待っててーーー!!(;´Д`)w

えぐち│URL│posted at 2017-03-16(Thu)21:07│編集
のべ様

そうそう、秋に飢えましたねww

ホント、皆さんにニヨニヨしてもらえるのが待ち遠しいです!✨
まるねこさん表紙の清純さから始まり、徐々に・・・ね!!!
ね!!!(*ノωノ)楽しみ!!!

えぐち│URL│posted at 2017-03-16(Thu)21:13│編集
さり奈様

こんばんわ~~(*ノωノ)
そうなんです、陛下の飢えをなんとかしてあげ隊!!
・・・いや、ホントはちょっと違うんですけどね;。w

もうしばしお待ちくださいってかそんなに待っててくれて嬉しい~~~!!!
えぐち│URL│posted at 2017-03-16(Thu)21:19│編集
行様

> …はよ出せ(笑)←
すとれ―――とッ!!!(;´Д`)
もう少々お待ちください女王様✨

すごい妄想吐き出してらっしゃいましたねww←
予想と違う人がアレして、おお!となりましたw(=゚ω゚)
続き、待ってます!!←ここでいう。
えぐち│URL│posted at 2017-03-16(Thu)21:41│編集
いよいよ‼なんですね(*´ω`*)
ドキドキです。
楽しみに(?)待ってます(ゝω・´★)
はむ│URL│posted at 2017-03-17(Fri)14:39│編集
はむ様

いよいよです!!!(=゚ω゚)✨
最終チェックよろしくお願いしますw

はむさんの絵が多く見られてお得・・・♪
えぐち│URL│posted at 2017-03-17(Fri)15:36│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数