2017.03.17(金)

コラボ予告(見本持ってきました) 2

 
グループコラボ、あとは参加者のGoサインを待つばかりとなりました。

そして↓コレ、見本2です✨

お遊びコラボコミュ 見本2

見本には参加者2名のイラストが入ってないんですが、お楽しみにしたくて入れられませんでした(*´ω`)
だって・・・こんなところであんな・・・(*ノωノ)キャー♥
※18禁ではありません。・・・・・・多分。


さて。
公開まであと・・・・?



│posted at 15:56:59│ コメント 2件
≫コメント 
見て来ました〜(*≧∀≦*)
うひゃひゃひゃひゃひゃー\(//∇//)\
多分大体どれが誰かわかったはず!
江口さんお疲れ様でした〜。
まんまるこ│URL│posted at 2017-03-18(Sat)15:09│編集
まんまるこ様

コメントありがとうございます✨(*ノωノ)
どれが私のかも分かりました??w
あえて各自好きなフォントにしたりと、個性残してみました^^。

おつありです~~♪
えぐち│URL│posted at 2017-03-18(Sat)21:30│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数