2017.03.18(土)

グループコラボ企画『飢えた狼』

お待たせしました(*´ω`)?
コラボ作品のあるウルトラシンプルHPのご案内に参りました。


↓漫画&SS(プロローグからどうぞ~)
コラボ企画:飢えた狼

そして、ブログ「桂花のかおり」様にはSSのみ版の作品がございますので、そちらもお楽しみ下さい。
↓SS
桂花のかおり



こちら、コメントや拍手頂けると今後の励みになります(*´ω`*)✨

│posted at 21:44:46│ コメント 2件
≫コメント 
グループ作品 いいですね。皆様が夕鈴と陛下loveで大事に大切にしているのが、わかります。見てて気持ちいい!
しそ│URL│posted at 2017-03-19(Sun)20:40│編集
しそ様

コメント誠にありがとうございます✨
制作メンバー一同、最高のお言葉を頂きまして大変喜んでおります( *´艸`)。
みんな、陛下と夕鈴の事がとにかく大好きなんでww

コメントのおかげで、次もコラボしよう!ってやる気出ました!!
また、楽しんで頂けるようなナニカをみんなで作りたいと思います。
えぐち│URL│posted at 2017-03-21(Tue)20:51│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数