2017.03.27(月)

イラストイラスト~~!!

みなさま、先日のグループコラボ作品に各ブログ等で拍手とコメントをどうもありがとうございました✨

私に直接頂きました感想は、グループメンバーにもお伝え致しました!!
みんなね、本当にドキドキしてたんです(*ノωノ)。
楽しんでもらえたらいいな、みんなどう思ったかなって・・・。

感想書いてもらう場所を作ってなかったのはワタクシの落ち度でございます・・・;。
ほんとごめんなさい。

今度は・・・なんとかできるといいな・・・;。



そう、今度は。

またグループで何かやりたいと思っております。
そして多分メンバーが1人増える・・・かも??
雅な・・・艶髪の陛下が見られるかもしれません・・・✨



そして。
少し前に、ブログまるねこの小箱のまるねこさんとコラボさせて頂きました✨

頂いた年賀状に可愛く描かれたお妃様、これに色を付けてみたい!!
・・・そんな衝動に駆られてお願いしてコラボに・・・(*´ω`)

まるねこさんの描かれるお妃様はとってもかわゆいので、私も持てる力を振り絞り少しでも可愛さを損なわないよう塗り塗り頑張りました!!



まるねこさんのお妃様(2017.1)


頑張ったからみんな見て!!(*ノωノ) ←

│posted at 22:27:30│ コメント 4件
≫コメント 
ちょろっと鉛筆で描いたラクガキをこんなに可愛くキラキラツヤツヤに仕上げて下さってもうほんとに嬉しい\(//∇//)\
あまりの嬉しさに某SNSでアイコンに使わせて頂いてます、勝手に←
あのラクガキ、こんなかわいくなかったんじゃないかな?と思ってますが、ほんとに、コラボしてもらえて嬉しいです♪
これを機に江口さんの塗り方を勉強したいです。
コラボリレー次回楽しみですね。きっと艶やかな陛下が見られるに違いない(〃ω〃)
まるねこ│URL│posted at 2017-03-28(Tue)08:18│編集
まるねこ様

いつもありがとうございます(*ノωノ)
なんとなく、蘭世の娘の愛良ちゃんをイメージしながら塗りました!
全くお手本にはならない塗りなのであまり見ないで・・・!!w(;´Д`)
コラボリレー楽しみです・・・✨
ツヤツヤ陛下期待・・・(*´ω`*)
えぐち│URL│posted at 2017-03-28(Tue)19:32│編集
素敵なコラボで、
ため息が出て参りました。

可愛くって。
綺麗で。

夕鈴の魅力を余す事無く
表現されていて眼福です。

ご馳走様でした~~
瓔悠│URL│posted at 2017-03-29(Wed)20:30│編集
瓔悠 様

コラボの感想ありがとうございます✨
みんなで大喜びしました(*´ω`*)💖

画力向上も兼ねて、また何か作ってみようと思います。
狼陛下愛を忘れず、楽しめるものを目指したい~~!!
えぐち│URL│posted at 2017-03-30(Thu)13:58│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数