2017.03.30(木)

リク絵

約一年前。

私はSNSで白友になったたつぼんさんからリク絵してもらっておりました。


リクエスト内容
「花の宴の時夕鈴1人花見になってたから、ちゃんと陛下と花見してるのがいいな」



ずっと気になっていたものの、中々描けなくて・・・(そもそも背景描けない)。


でもあれからもう一年;。
せめてイメージイラストだけでもと思い描いてみました。

たつぼんさんいつかカラー絵に挑戦しますので・・・!!


リク絵 二人だけの花の宴


こんな感じに、本物夫婦での花の宴は夕鈴さんが始終陛下に愛でられて終了かと思いますw




オマケ↓

同じ日に描いた、焦る浩大さん

浩大の焦るシーン



│posted at 14:29:40│ コメント 2件
≫コメント 
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいです。夕鈴可愛い!
カラーも待ってます(*^▽^*)
たつぼん│URL│posted at 2017-03-31(Fri)07:55│編集
たつぼん様

こちらこそ、ありがとうございます✨
長い事時間経ってますが、画力向上を目指しこれからも挑戦して行きたいと思います!
えぐち│URL│posted at 2017-04-01(Sat)14:32│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数