2017.04.01(土)

☆グッズ☆ネタ終了のお知らせ

※エイプリルフール午後に入りましたので、終了させて頂きます

こんにちは~~(*´ω`*)

日頃より、一見それとは分からないようなグッズが欲しい!と思っておりまして。

とうとう、自分で作ってしまいました!!✨


お品書き 2017 4


お値段はコチラ・・・

お品書き 2017 4 値段 


A.プラ板&レジン 兎 ボールチェーンorストラップ(3×2)各450円 (限定各2個)
手作り感満載!江口のお手製小物。表情と耳飾りは選べません(*´з`)。
どんなうさちゃんが来るのかお楽しみに!!

B.桜色レジン 兎 中(2×2)600円 小(1.5×1)500円 (限定各1個)
手作り感満載!江口のお手製小物。柄は選べません。
薄いピンクになるか濃いピンクになるか…作ってる最中の江口にも分からない!!

C.メガネクリーナー(10×10) 900円
穴埋め的グッズ。

D.さげすみりじゅんさん アクキー(4×5)630円
日々李順さんにさげすまれたいあなたに!オプションで好きな台詞文字を入れられます。
例:「全く、こんな事も出来ないんですか?」

E.ぺろりおおかみ アクキー(6.5×7)700円
腹ペコおおかみさんの味見イラスト。桜模様で春らしくしました。
中央に小さ~~~く「狼陛下の花嫁」文字入。

F.メモ帳 うさ 40枚メモ(2柄各20枚) AorB各400円
うさぎさんの絵柄のメモ帳。どことなく90年代の香りがする色合い。
これはマズイ。



通販はとらのANAを使う予定です。※終了しました☆
DとEは個数次第でお値段下がります。


どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)!!!

│posted at 11:27:41│ コメント 12件
≫コメント 
おお、終了していた…orz

はらたいらさんに全部!――じゃなく
江口さんのグッズ全部!

といきたいところ♪

Fの色合い、90年代復刻ならグラデじゃないとダメですよ?☆
ああ、さげすみりじゅんさんに罵られたい!←
novello│URL│posted at 2017-04-01(Sat)16:16│編集
あああ~終わってたぁ~(´;ω;`)ザンネン
どれもこれも可愛くて可愛くてvV
李順さんに何て言ってもらおうか・・・と本気で考えてました(笑)

かざね│URL│posted at 2017-04-01(Sat)17:06│編集
のべ様

わーい!ありがとうございます✨
から回っちゃったなーって嘆きモードでした。
またファービーになる…_(:3 」∠)_ナデナデシテー

チラシ?作ってみて思ったんですが、グッズ値段付けで半月は悩めそう…

> Fの色合い、90年代復刻ならグラデじゃないとダメですよ?☆
グラデwwお高いから中々手が出ない〜ww
紙の色によって印象違うの楽しいですよね!
同人便箋作りたーい!!(´∀`)
えぐち│URL│posted at 2017-04-01(Sat)18:38│編集
かざね様

誰も来ないまま終了を迎えました(*´-`)w
辺境のブログにコメントありがとうございます✨
可愛いって言って貰えて思い残す事はありません…!!

> 李順さんに何て言ってもらおうか・・・と本気で考えてました(笑)
どんな台詞を考えたのか聞きたいです!(〃ω〃)
Sっ気眼鏡キャラの言葉攻め、結構需要ありそう…??
えぐち│URL│posted at 2017-04-01(Sat)19:49│編集
あああ、ほんとに終わっちゃってる!
私ものべさんと同じく、江口さんに全部で(`・ω・´)
これ知ってるあたりで年がバレますが。
絶対ほしい!全部ほしい!作ってください
まるねこ│URL│posted at 2017-04-01(Sat)22:42│編集
昨日忙しくてブログ徘徊出来なかったのに…
注文しそびれた…←本気
っていうか、出して←←本気の依頼
まんまるこ│URL│posted at 2017-04-02(Sun)11:03│編集
私も昨日忙しくて今頃ー( ;´Д`)

全部欲しいので本当に出して欲しいです!
花愛│URL│posted at 2017-04-02(Sun)11:38│編集
で、出遅れたぁ~!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

ところで再販はいつですか?(゜Д゜≡゜Д゜)イツ?

近いうちに実現するのを楽しみに待ってます(笑)
りこ│URL│posted at 2017-04-02(Sun)12:02│編集
まるねこ様

コメント感謝です(;_:)
はらたいらさん・・・私その番組すっごい好きでした☆
せっかくならちゃんとしたもの作りたいんですが、どういったものがちゃんとしたのかがもう私にはわかりません~・・・
えぐち│URL│posted at 2017-04-03(Mon)22:05│編集
まんまるこ様

コメントありがとうございます!
今はそのお言葉をかみしめて生きてます。
あー、出してみたいですねー(*´ω`)
えぐち│URL│posted at 2017-04-03(Mon)22:08│編集
花愛様

こんにちは!コメントありがとうございます✨
ぜ・・・全部?Σ(・ω・;)
90年代カラーメモ帳をいったいどこで使うおつもりで・・・!!!
えぐち│URL│posted at 2017-04-03(Mon)22:10│編集
りこ様

コメントありがとうございます✨
嬉しい・・・(´Д⊂ヽ
近いうち作りたかったけど、アクキー10個以上じゃないと単価安くならないんですよ。
本もグッズも在庫抱えたくないから中々手が出ません・・・
えぐち│URL│posted at 2017-04-03(Mon)22:16│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数