2017.04.13(木)

新しくなった支部

pixivの評価点がいいね!に変更されました。
1点爆撃とやらが出来なくなって良かったと思います。

別に、本当に1点の価値しかないと思えば1点いれるのも全く問題ないと思うんですけどね。
中身も見ずにわざわざその人の作品達に1点付けてまわるのはおかしいよ。




最近の絵をまとめて来ましたが、睨み・ふてくされ・暗めイラストがほとんどで呆然としました。
病んでるの・・・?

│posted at 15:36:40│ コメント 4件
≫コメント 
...二枚目と十二枚目!!欲しい(笑)
そうね~。。。私好みに良い塩梅だったけど?ナニか問題でも??←

皆さん良く知っていらっしゃるのね~一点爆撃。。。知らんかった(笑)何で中途半端な点数なんだろう。とは思って見てたけど…そんな嫌がらせ行為があるのね~(基本的に図太いwから深く考えない)

気を付けよ~~っと(笑)
行│URL│posted at 2017-04-13(Thu)17:20│編集
1点爆撃連続で貰った時は、もう辞めようとまで思いつめた事もありました…アリンコメンタルなもんで(涙)
今は、もう開き治りの極致←
万人に受け入れられるなんて所詮無理ですもんね(汗)

でも、江口さんの絵とセンスは沢山の方に訴えかける華がありますよ!
最近とみに色気と艶気も増してきてゾクゾク、ドキドキします❤︎
あ、でも、これって、私も闇属性だから⁉︎(笑)
novello│URL│posted at 2017-04-13(Thu)20:22│編集
行様

コメントありがとうございます✨
> ...二枚目と十二枚目!!欲しい(笑)
その2つおんなじ絵です!w
15000歩突破記念日記コメ1特典でプレゼントだよ行様(*´Д`*)

一点爆撃は複数人の知り合いが悩んでたから…を
ついでに私もされてました☆
つらたん。

今はもう出来なくなったので安心ですぞ!
えぐち│URL│posted at 2017-04-14(Fri)13:08│編集
のべ様

コメントありがとうございます✨
のべ様も悩まれてましたよね〜…(*´-`)。
私は美しく高尚なのべ様の世界好きですよ✨
> 万人に受け入れられるなんて所詮無理ですもんね(汗)
これ、すごく大事ですね。
私はなんでも気にしちゃうタイプなので…。

お二人に闇属性でもOKと太鼓判を押してもらった気分ですw
私も闇属性好きなんで…おーるおっけ!!?
えぐち│URL│posted at 2017-04-14(Fri)13:15│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数