2017.05.14(日)

落書き

こんばんわ(*´ω`)


先日ついったーにupしたイラストがまるねこさん宅で公開中です。↓
まるねこの小箱


はじめてワンドロとやらに挑戦しました!(※オーバーしました)
まるねこさん押し付けてごめんなさい&貰ってくれてありがとうございます✨( *´艸`)


また機会があれば挑戦したいと思います~


│posted at 23:25:15│ コメント 4件
≫コメント 
うふうふ(#^.^#)
いただいちゃったー♡
ありがとうございます♪
嬉しくて毎日ニヤニヤしてる変な人です。
イラスト、いつかコラボしてもらいたいと思って途中までは描いたけど、あと描けなくて。もうちょっとしたら押し付けますねー
まるねこ│URL│posted at 2017-05-16(Tue)19:03│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2017-05-18(Thu)09:07│編集
まるねこ様

うへへへへ(*´з`)
あげちゃった…♪

コラボ原稿楽しみにしてます✨
えぐち│URL│posted at 2017-05-19(Fri)00:24│編集
T様

お久しぶりです!!
すぐ分かりましたよ~(*´ω`*)✨
ブログ名以外全く変わってはないのでご安心?を。

鯛めし、私は卵よりお茶漬けの方のが好きです。
ここらはしょうゆ味の炊き込みご飯が『鯛めし』。これも美味しいので是非!

私は今度、Dollの世界に首を突っ込むべくうどん県に行きますよ~w
えぐち│URL│posted at 2017-05-19(Fri)00:30│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数