2017.05.30(火)

キスの日イラストとpixivsketch

こんばんわ。
先日のキスの日イラストを、ブログ時盗人様と兎嫁と陛下の徒然日記様に使って頂きました。
お時間ある方はよかったら覗いて見て下さい~。
まんまるこさんへのイラストはデータが飛んで描き直しまして。
実質3枚チューイラスト描きました。キスの日、満喫しましたよ!!


そしてそして。
先日から気になっていたpixivの新機能・・・。
天使の日に描いた夕鈴で、pixivsketchの自動色塗りとやらをお試ししてみました(*´ω`)

天使の日の夕鈴

夕鈴 色付き

若干色指定とかしましたが、何とも幻想的な色合いの絵になりました!
クリック一つで簡単に色がつく!!
これは楽しいッ!!
そしてなんだかちょっとカッコ良く見える・・・!?

pixivアカウントがある方はぜひ遊んでみてはいかがでしょうか(*´ω`)。

陛下 色付き




│posted at 00:23:26│ コメント 2件
≫コメント 
キスの日ありがとうございました!
ダラッダラの涎まみれのイラストにしてしまいましたけど(汗)
江口さんの絵で話もグッと引き立って、たくさんの方に喜んで頂けたと思います♪

そして、pixivsketchは面白そうなので、是非試してみたいです!
それにしても、流し目陛下の威力更にアップ!でございます~!!
novello│URL│posted at 2017-05-30(Tue)08:42│編集
のべ様

こちらこそ、いつもお世話になっております!
ホント…感謝の毎日です。
のべ様ファンの方に喜んでもらえると心底嬉しいのですが!( ;∀;)イシヲナゲナイデ~

sketch是非試してみて下さい~!
中々思うような色にならない所もこの機能の魅力かとw
えぐち│URL│posted at 2017-05-31(Wed)00:17│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数