2017.07.02(日)

夕鈴ドール

こんにちは〜!

其処此処で見せつけておりますが、少し前に友人からお妃様似のドールをプレゼントしてもらい、すっかりドールの沼に引きずり込まれてしまいました。




高級なドールはたくさんありますが、私のはドール界では庶民的な子になります。
友人からは、ちょっとランクが上のお顔に変えて〜って言われるんですけど、この子はこの子で愛らしいので暫くはこのままのお顔で過ごして貰おうと思ってます。

そう。

お顔、変えられるんですよ。
目も取り外しが出来て、好きな色に変更可能。
髪もウィッグなので、好きにヘアアレンジ出来るんです!

…お金さえあれば(゚ω゚)。

まぁ、そんなお金ないので、なるだけ節約して夕鈴ドールを愛でたいと思います。


まず、友人から送ってもらった時の状態がコレ。
人形1


そして何とか現在使ってるウィッグでお団子頭を作ります。
人形2


冠を作って…
人形3


花飾りを作って完成!
人形4



これで随分お妃様らしくなったのでは?と思ってます。
しかし友人曰く『しま◯ら服』なので、少し衣装も豪華にアレンジして行きたいと思います…を
まぁ、質素倹約の夕鈴さんらしいと言えばらしいですが。( ˘ω˘ )



あ、この前30円で赤ビーズGET出来たので、首飾りも作りました☆
人形5





早く陛下ドールも揃えたいなぁ…✨
人形6



│posted at 14:16:38│ コメント 2件
≫コメント 
すごい!可愛い!(*゚∀゚*)

もともとのドールから
どんどんお妃さまのようになっていって
感動しました!

是非陛下も…わんちゃんとかうさちゃんもあったら可愛い!とか思っちゃいました!
kyoko│URL│posted at 2017-07-04(Tue)22:56│編集
kyoko様

コメントありがとうございます!!!

そうなんです・・・
ウチのお妃様・・・可愛い・・・(´Д⊂ヽ ←

陛下、もう頭と眼球は揃ってて衣装は発注済です。
オーダーしてから中国で作ってもらうのでまだ時間かかりそうですが;。
後はボディとウィッグです(*´ω`)

わんちゃんとうさちゃん!
造形苦手なので、なんぞ無いか探してみますw
えぐち│URL│posted at 2017-07-06(Thu)16:41│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数