2017.07.10(月)

突然ですがメイキング

以前、見たいと言われたので。
のべ様宅の女装李順さんが出来るまでの画像置いときます(*'ω'*)。




初めに、女装李順さんが描きたくなって描いたラフ2枚。
女装李順さんラフ1
女装李順さんラフ2


Twitterで意見を聞き、それを参考に線画。
女装李順さん線画

この段階ではちゃんと男李順さんをイメージして描きました。


あとはサクサク色分け→色塗り
レイヤー分けしつつ。
女装李順さん色分け
女装李順さん色仕上げ
女装李順さん背景


最後に色調節して出来上がり。
女装李順さん仕上げ

↑早朝こっくーを起した時の李順さんをイメージしたので若干表情がキツめですが、接客時はラフような上品な微笑みを浮かべていたに違いないとか妄想してましたw

李順さんは何でもこなせる優秀な側近なので!_(┐「ε:)_

以上、サクッとメイキングでしたー

│posted at 15:03:06│ コメント 4件
≫コメント 
メイキング~ヽ( 'ω' )ノ
って思ったら何がどうなってこうなるのか分かりませんでした\(^o^)/

一つ分かった事。江口さん凄い!!
花愛│URL│posted at 2017-07-10(Mon)22:08│編集
花愛様

> 一つ分かった事。江口さん凄い!!
|д゚)!!?

今回はメイク前の李順さんを見てもらう為、ざっくりしましたw

また機会があればちゃんと加工部分をご紹介したいと思います^^
えぐち│URL│posted at 2017-07-11(Tue)13:47│編集
麗しい李順さんがいっぱい〜。
眼福のメイキングありがとうございます!

「器用貧乏」の言葉がつい過ってしまう、優秀だけれど暇なしの側近、でも、そこがいい‼︎

最近、江口さんの絵がたくさん拝見できて、とても幸せです。
novello│URL│posted at 2017-07-11(Tue)16:57│編集
のべ様

コメント&イラスト採用ありがとうございます✨(о´∀`о)
李順さん、良いですよね…(*´Д`*)
究極仕事人間なトコもカッコいい…✨
最近、お絵描きスイッチ入ってるんだと思います。
内職の息抜きにもなってますw
えぐち│URL│posted at 2017-07-12(Wed)19:47│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数