2017.07.18(火)

缶バッチ。

7/22  追記
メールを下さった皆様、ありがとうございました!
近日中に発注しますので、よろしくお願い致します。


先日の日記にイイね!して下さった方へ(*´ω`)

↓↓↓

おはようございます!
ようやく体制がw整いましたので、注文受付に入ります。

受付期間 7/22(土)PM0:00まで

1個送料込み400円。(プチプチで包みます✨)
2個から各+200円です。

※注文を受けてからの発注になります。お手元に届くのは2週間後~位になる予定。


①缶バッチ 七夕  
缶バッチ 七夕

②缶バッチ 兎と狼 
缶バッチ 兎と狼


※「七夕」は若干デザイン等変更しております。
※写真はイメージです。実際には画面で見る色と色味が変わる場合があります。


イイねを押して下さっていても、購入は強制ではありませんのでご安心を。(*´ω`)


うんいいよ注文するよ~って方は、
注文番号&個数・郵便番号・御住所・御名前・メールアドレスを↗メールフォームから送って下さい。

折り返し振り込み先等をお知らせするメールを返信します。
(都合により1日後になる事もあります💦)

尚、取引はゆうちょ銀行になります~!


初めてのことなので、お手数をお掛けする事もあるかもしれません;。
どうぞよろしくお願い致します!

│posted at 08:15:09│ コメント 2件
≫コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2017-07-18(Tue)12:38│編集
りこ様

ごめんなさい;、PCじゃないとメールフォーム表示されないみたいです!
連絡、LINEでもSNSのメッセでもOKです(*´ω`*)!
よろしくお願いします~✨

えぐち│URL│posted at 2017-07-18(Tue)16:28│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数