2017.07.26(水)

ふりーだむさんの御本。

昨日、まんまるこさんから発送したと連絡がありました。
購入された方は、明後日位には届くのではないでしょうか。

そして、ふりーだむメンバーさんの各ブログ用にまたイラストを描かせて頂きました!
告知と共にupして下さってるので、良かったら訪問ついでに私の絵も見てやって下さい。


本を読んだ皆様の反応が楽しみでもあり、イラストへの反応が怖かったりもします。

…(*´-`)ま、なるようになるか…。


それでは、どうぞよろしくお願いします!!



↓表紙のラフ絵(ラフ段階ではこんな感じでした)
ふりーだむさんの本の表紙


│posted at 22:37:17│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数