2017.07.28(金)

イラストまとめ

そろそろ、ふりーだむさんの御本が届いてる頃でしょうか。
各ブログの感想コメントなんかを舐めまわすかのように徘徊して覗いているのは内緒です。
泣きそう・・・。本当に嬉しいです。
オタクしててよかった。( ;∀;)
ふりーだむさん表紙描かせてくれてありがとうございました…。


そうそう、この期間、ブログ更新する時間がなかったのですが、TwitterではたまにイラストUPしてました。


お座り紅珠ちゃん♪
おすわり紅珠


Twitterでエロおバカゲーム(褒め言葉)主人公のベヨネッタのポーズ似合いそうって話から描いた瑠霞姫
きっと歩いた後に蝶が舞う。
ルカネッタ


目が・・・似てるなって・・・思って・・・;。
ちなみに陛下verは「おきさきどこだ」になるとおもわれます。
必死でおきさきオバケを探す残念陛下オバケの悲しい物語(内容まるで違う)。
ようかいだれだ


Twitterで流れてきた素材を過去絵に貼る遊び。
辺境プリキュア


たつぼんさんが撮影した写真を(許可を得て)加工したら、乙女ゲーの背景っぽくなったので過去絵を貼ってみました。
スマホ乙女ゲー「狼陛下の花嫁」。なお、陛下ENDしかありません。
スマホゲーム「狼陛下の花嫁」


たつぼんさんが撮影した写真を(以下略)。
写真加工すごく楽しいです。ありがとうございますたつぼんさん✨
写真風(過去絵加工)


ようやくドラマCDを聞く覚悟が出来たので車の中で聞きました。5秒でこんな感じ。運転出来なくなったので速攻聞くのを諦めました。
マジで無理・・・尊い・・・オタクこじらせてる・・・。
ドラマCD感想


│posted at 12:56:33│ コメント 6件
≫コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2017-07-30(Sun)23:17│編集
M様

こんにちは!!コメントありがとうございます✨
返信遅くなり申し訳ありません💦

届きました??え、持ち歩…!!?∑(゚Д゚)
ひょえーー\(//∇//)\!!!←大混乱

ええ、運転中は駄目ですねホント。死ぬとこでしたw
写真の場所、いつか行って見たいです!!あとすなば珈琲!!!
えぐち│URL│posted at 2017-08-01(Tue)18:03│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2017-08-01(Tue)21:26│編集
みね様

コメントありがとうございます😊✨
すなば珈琲行ってみたいです!!
トットリ…いえ、鳥取にはちょっと思い入れがあるんですよ。←

缶バッジ送りました!もう暫くお待ちください〜!!



えぐち│URL│posted at 2017-08-03(Thu)16:22│編集
写真沢山使ってもらえて嬉しいです!
本当に陛下乙女ゲーっぽい(o^^o)
可愛い紅珠もセクシー瑠霞姫などほかのイラストも楽しませてもらいました(o^^o)
花愛│URL│posted at 2017-08-07(Mon)07:47│編集
花愛様

コメントありがとうございます!!
ふふふ、これも素敵な写真のおかげです!!
思い浮かんだら描かずにはおれない性格なので今後もまた見てやって下さい~~!!!
えぐち│URL│posted at 2017-08-07(Mon)09:59│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数