2017.08.05(土)

ドールの沼 その後

缶バッジ、無事に届いているようで安心しました。
ウチまだ来てないよ!って方はお手数ですがお知らせ下さい〜!

さて。
前回お妃様のドールの話をしましたが、今回は陛下のドールです。



陛下のお顔とドールアイは、友人が見繕ってくれた物を購入してたんですが、それ以外は後回しに。
…ってしてたら目星を付けてたドールウィッグが品切れに…。

そのすぐ後に、オーダーしてた陛下のお洋服が届くと連絡が入ったので、ボディ&泣く泣く仮ウィッグを購入。
私が持ってるサイズのお人形さんは本当にウィッグが少ない!!なんでだー😭
↓こちら。ボディのオビツ27Mスリムさん。
陛下ボディ

で、届いて早速お顔とウィッグを装着!!
ウィッグはこの青しか無かったのです(号泣)。
だからもーこれでいきます!仮だし。
ご衣装もないので非常に申し訳ない気持ちに。
長髪陛下

とうとう陛下のご衣装が届いたーー!!って訳で、陛下のヘアスタイルにしようと素人が意気揚々とカットした姿がコチラです。
ひいぃ…私を◯して下さい…!!。゚(゚´ω`゚)゚。て思わずガクブル。
因みにこの一段階前はガンダムのハマーン様状態でした。
連獅子…!?

何度かのお湯パーマでちょっとマシになったので、友人からプレゼントされた剣とパシャリ。
剣はゲーム好きならもしかしたら見た事あるかもしれません。
なんとかなった陛下

更にお湯パーマをし続け、ようやく落ち着いた仮ウィッグ。
仮でも陛下のウィッグ…って思うと広がった御髪のままにはして置けませんでした;。
ざっくり陛下

そして御対面!!
「ゆーりん!!!」
「…へ…へい…か??何だか雰囲気違いますね…」
「」
御対面

とりあえず!お妃様と記念撮影!!!
記念撮影

現状を嘆いていると、友人がドールウィッグ用のワックスを分けて送ってくれました。
神様…✨
有り難くワックスで御髪を整えました!
ドールウィッグ用ワックス凄い

あ…陛下に見えてきた…(゚∀゚)←前よりかは。
整えました。

という事で、仮ウィッグのままですが、資金が貯まるまでとりあえずこのまま過ごして貰う事に。
お妃様と並ぶと途端にドヤ顔に見える陛下。
不思議です。
ドヤ顔の陛下と緊張感あるお妃様


いかがでしたでしょうか?
ドール初心者ですが、なんとなくそれっぽくなったかなと思います💕
実はブログに遊びに来て下さってる方の中に、お妃様カスタマイズしてみますって方もいらっしゃって、凄く嬉しい😊ですし、めっちゃ楽しみ…!!
(その方は本格的なドールちゃんのオーナーさんでした(゚∀゚))

皆様も、ドールの沼を覗いてみてはいかがでしょうか?


ドヤ!!😏 (陛下の目、黒い部分縦長なんですよ✨)
キリッと陛下

│posted at 21:22:26│ コメント 2件
≫コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2017-08-06(Sun)22:35│編集
O様

コメントありがとうございます♪
陛下に見えますか!?良かったです~(ノД`)・゜・。
私も2人が視界に入る度ニヤついておりますw

ェ…下着…?( *´艸`)それはそれでセクシィ~~!!
ドール服を自作出来るのが凄いデス✨
応援してます~~~!!!

えぐち│URL│posted at 2017-08-07(Mon)09:12│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数