2017.08.21(月)

落書きもりもり


『狼陛下』を作り出したのはこの人説
宰相

「サヨナラ☆」
サヨナラ

即位したて!?って言われた若め陛下
陛下(若)

老師に上手い事言われて薄着で水遊びを楽しむ夕鈴
水遊び夕鈴

娘のリクエスト「陛下を叱る李順さん」
叱られる男子的陛下



│posted at 00:42:21│ コメント 6件
≫コメント 
わーい(*^▽^*)イラストもりもりだ♪
りりしい陛下とかわいい夕鈴に、通常運転の李順さん、そして浩大と周宰相まで!たくさん見ることが出来て嬉しいです!
…漫画も復活してほしいなぁ
まるねこ│URL│posted at 2017-08-21(Mon)06:44│編集
まるねこ様

コメントありがとうございます😊
通常運転の李順さんに笑ってしまいましたw
李順さんのポーズは娘のラフからw
かわいい夕鈴が描きたいので、とても嬉しいです(*´Д`*)
えぐち│URL│posted at 2017-08-21(Mon)09:02│編集
そうか…陛下は怒られてる時は無になってるんだ…。だから李順さんに同じ事言われ続けるんだ!!と妙に納得してしまった( *´艸`)ナルホド♪

あぁぁぁ~!!
水遊び夕鈴(///ω///)キャワユイデスヨ
一緒に遊びたい!!
イヤ…自分は水着NGだから特等席で眺めてたい( ノ^ω^)ノ♪
りこ│URL│posted at 2017-08-21(Mon)12:40│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2017-08-23(Wed)04:13│編集
りこ様

コメントありがとうございます!
返信遅くなり申し訳ありません💦

へーか、完全にオカンに怒られる男子高生状態ですw
わたしもお妃様のお姿を眺めてたいです〜〜!!!
仲間に入れて!!!!!

えぐち│URL│posted at 2017-08-26(Sat)23:05│編集
J様

初コメントありがとうございます✨
そして返信遅くなり申し訳ありませんでした😢

私も色んなモノに浮気しまくりですw
缶バッジは理由あって急ぎだったので、期限が凄く短かったんです!
申し訳ありませんでした;。
それに私のキャパではせいぜい10人前後に連絡取るのが精一杯…。
個人の告知はブログのみにしております。
またいつかご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします!(о´∀`о)
えぐち│URL│posted at 2017-08-26(Sat)23:13│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数