2017.09.12(火)

ドールの沼 その先に

こんにちは。江口です(/ω\)。

最近、色々な事が重なって自暴自棄になってたんですが、そんな折に先輩ドールオーナーでもある読み専さんから「お妃様ドール」が完成したと連絡頂きました。


感激した!(ノД`)・゜・。


許可を得てお写真転載させて頂きます✨

↓↓↓
ドールオーナーのO様は私のお妃様ドール記事を見て、ご自身のドールのカスタマイズをされたそうで✨


あ、そうそう。
始めにお知らせしておきますが、このドール衣装とアクセサリー、お手製!でごさいます。

感動です。
私もそんなスキルが欲しいィ!!!←ミシン何それ美味しいの?


まあ、それはさて置き、お妃さまのご紹介へと参りましょう!!!



↓まずはこちら。テーマは瑠霞姫プレゼント衣装in16巻!だそうです✨
O様 お妃様ドール 1

↓こちらがその原作沿いver
O様 お妃様ドール 2

これが・・・お手製ですよ奥さん・・・(゚Д゚;)。
帯の飾りも可愛い!細かい!!ご衣裳の色も清楚で素敵!!!

このお妃様の為に、ウィッグなども新調なさったそうです✨

↓髪飾りは蝶モチーフ✨
O様 お妃様ドール 3

ブログ時盗人のnovelloさんの「胡蝶の金釵」から、夕鈴=蝶の髪飾りという図式が出来上がっているんです・・・というお話に、心の中で「ヘドバンか?」という程頷きました。
私も!私もそう思ってますッ!!!
それがこうして3次元で見る事が出来て幸せです・・・( *´艸`)。


↓温泉離宮での宴の夕鈴の登場シーンを再現
O様 お妃様ドール 4

小物も色々細かい~~~!!✨
そしてさすが高級なSDッッ!!表情が違う~~~!!!
(江口のお妃様ドールのフェイスは量産型w)


↓そしてラスト!!!
O様 お妃様ドール 5

うさ耳ですよ陛下!!!うさ耳ィ!!!
これも・・・お手製・・・(゚∀゚)。
完全に陛下の心を鷲掴みにしてる小悪魔的な感じ!?(●´ω`●)うへへ…うへへ…


いやいやいや・・・。

いやー、マジで。マジで凄い。
マジで。
ホント。


誰か語彙力下さいw



さて、如何でしたか皆様・・・。

このお妃様、私が見るだけでは勿体無い!!という事で、ここにUPさせて貰う許可を頂きました。
O様、本当にありがとうございました✨


そして、O様は紅珠さんドールのカスタマイズも予定されてるそうです✨


私・・・・・・むっちゃ楽しみにしてます!!!


│posted at 15:04:39│ コメント 14件
≫コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2017-09-12(Tue)18:28│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2017-09-13(Wed)00:48│編集
おはようございます(o^^o)
これ全部手作りって凄いですね!
細かいし綺麗!そして最後のうさ耳〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました😆
花愛│URL│posted at 2017-09-13(Wed)07:47│編集
何も云えねえ・・・!

と語彙崩壊必須の破壊力です。
無芸大食、鯨飲馬食の人間には
「なに、それ美味しいの?」
の技術力の結晶だと思います。

ええもん見せてもらいました・・・!

そして、蝶のかんざし・・・今の私にとって泣かずにおられようか、のこぼれ話。
O様も江口様も、本当にありがとうございました(号泣)
novello│URL│posted at 2017-09-13(Wed)09:20│編集
R様

コメントありがとうございます(*´ω`)

凄いんです!
素敵なんです!!
夕鈴さんですよおお!!!✨

そうなんです…沼に引きずり込まれたっていうか、背中蹴られた位の勢いで突き落とされましたw
R様も是非wwまずは私のお妃様ドールとか如何ですか?
まだリーズナブルですよww服はAmazonだし。
えぐち│URL│posted at 2017-09-13(Wed)14:08│編集
O様

この度は素敵なご衣裳公開ありがとうございました✨
なんとΣ(・ω・ノ;)ノ!
記事、一部訂正させて頂きました💦ごめんなさい;。

おめめぱっちり💖な紅珠さんを楽しみにしております‼‼‼

えぐち│URL│posted at 2017-09-13(Wed)14:13│編集
花愛様

コメントありがとうございます!!
本当に。どうなってるの!!?(゚Д゚;)と驚くばかりですw
うさ耳は魔性のアイテムですwww
心奪われますよね(*´ω`*)ほわ~♪
えぐち│URL│posted at 2017-09-13(Wed)14:16│編集
novello 様

コメントありがとうございます!

のべさんの語彙力が凄いΣ(・ω・ノ)ノ!

私もね、おかげ様でね、ええもん見せてもろたんですよ( *´艸`)♥
蝶の髪飾りは私にとっても憧れ。
それがこうして3次元で!!
ドールはホント最高ですよ✨(沼の底が見えぬ)

のべさん、私いつまでも待ってます(*ノωノ)。
えぐち│URL│posted at 2017-09-13(Wed)14:24│編集
すっげー!ひゅーひゅー!!←語彙とは…

これ、手作り?オリジナル??器用な御方。。。んで、お顔がね?とっても表情豊かで穏やかで艶やかなの!!コレはダメでしょう(笑)反則だわよ←

眼福でした~~~!!
次回も待ってますにょ(笑)
行│URL│posted at 2017-09-13(Wed)15:52│編集
行様

コメントありがとうございます!

ひゅーひゅー!!\\\\٩( 'ω' )و ////
そうなんですよ…お顔が繊細でしょ!?
これが50㎝↑のドールの魅力の1つ✨

また遊びにおいで下さい(=´∀`)💕
えぐち│URL│posted at 2017-09-14(Thu)14:03│編集
コメントしようしようと思っていて、この思いを表現する語彙力がなく迷っている内にみなさんの思いの丈のこもったコメントで埋め尽くされてしまい、もうどうしようという感じです!
やはりお妃様には蝶の髪飾りです!
全て手作りなんてほんと素晴らしくてのべさんじゃないけど、眼福でもうなんも言えねー!です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
素敵なおこぼれほんとありがとうございました!!!!♡♡♡♡♡
まるねこ│URL│posted at 2017-09-14(Thu)17:57│編集
まるねこ様

コメント、ありがとうございます✨

> やはりお妃様には蝶の髪飾りです!
やっぱそうですよね!!!ねッ!!!(=´∀`)ノ💕
もー、私もお写真眺めては幸せな気分になってます。

私も頑張って衣装作ってみたいです〜!まずはピケ買わな…
えぐち│URL│posted at 2017-09-15(Fri)17:06│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2017-09-20(Wed)19:55│編集
K様

ああ…コメント頂き誠にありがとうございます!
ドール、素敵ですよね(о´∀`о)💕すっかり虜になってますww

そう…そうなんですぅ!!!
のべ様とO様に私も感謝しかないです😭!!

あと、名前はずーっと昔から、漢字やらひらがなやらカタカナやら使ってますので、ご安心下さい٩( ᐛ )و
気が向いた時に変えてるだけなんですw
コメントはいつでもお待ちしております!!
えぐち│URL│posted at 2017-09-24(Sun)00:09│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数