2016.01.18(月)

勝手に描きました。

落書きです。

某白友さん宅の神様な黎翔様。



神様な黎翔様

神様な黎翔様 あっぷ

│posted at 15:18:26│ コメント 2件
≫コメント 
今日のまとめ更新も素敵でございました〜(≧∇≦)✨キラキラ〜✨
やっぱりこれも好きすぎです‼︎
十勝│URL│posted at 2016-01-26(Tue)07:04│編集
ほとんどSNSからの転載で申し訳ない〜(。-_-。)
そうそう!
十勝っちさんがここの事をメールで知らせて下さったと聞いて、とっても嬉しかったです♫
ありがとうございました〜!!
もうちょっと自信をもってやってこうと思います( ;´Д`)
えぐち│URL│posted at 2016-01-26(Tue)22:32│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数