2016.01.26(火)

ボツ絵 リクイラスト

リクエスト『色っぽい陛下』のボツ案。

描いてみたものの、途中でこれは色っぽいでなくエロっぽいだと気が付きました。
・・・。(;´Д`)
コレでもあれですよ?
・・・・・お膝に座ってるだけですから!!


某SNSで公開する勇気はありませんでした(*ノωノ)。

没案 色っぽい陛下
│posted at 01:36:02│ コメント 4件
≫コメント 
うん(*^^*)
ズエッたいに
突っ込み入れると思います!
十勝│URL│posted at 2016-01-26(Tue)06:45│編集
コメントありがとうございます!!

お膝ですよ☆
おっしゃる通り、皆様に突っ込まれると思ってやめましたw。
ここのトコロ、エロ絵描き過ぎて感覚マヒしてる気がします。
えぐち│URL│posted at 2016-01-26(Tue)22:25│編集
もぐもぐ美味しく頂きました(^艸^*)
これは夕鈴が陛下を押し倒してるんですか?
それとも陛下が下から夕鈴を剥きにかかってるんですか?
それが知りたいです( ̄∇ ̄)♡
yawayawaほっぺ│URL│posted at 2016-01-27(Wed)18:31│編集
むふふ( *´艸`)お粗末さまでした。

> これは夕鈴が陛下を押し倒してるんですか?
> それとも陛下が下から夕鈴を剥きにかかってるんですか?
> それが知りたいです( ̄∇ ̄)♡

え・・・(;´Д`)
えーっと・・・陛下主導で・・・ごにょごにょ。
もう剥かれてて・・・むにょむにょ。
えぐち│URL│posted at 2016-01-28(Thu)01:04│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数