2016.01.26(火)

不意打ち

白友さんのリクエストから。


【本物妃設定】【チュー若干背後注意】

------------------


その日の夜。

陛下は後宮に戻って来るなり、いつものように夕鈴を抱きしめ甘い言葉を囁くと、夕鈴がそれに答える前にその愛らしい唇に優しく口付けた。


本物の妃となって数週間。


未だに陛下は夕鈴の気持ちを優先して手を出していない。

夜、二人だけで過ごせる穏やかなひと時。
陛下はそれだけで幸せだと言い、後宮にいる間は夕鈴の側を離れない。

今日は後宮へ戻るのが遅くなり、手早く湯浴みを済ませて来た陛下。
夕鈴の部屋の長椅子に座り、明日の政務に必要になるからと難しい書物を読んでいた。
そんな陛下に夕鈴は温かいお茶を淹れ、濡れた髪を優しく布で拭う。

「最近仕事が溜まっていてね。
今日は先に寝ててもいいよ?」

お妃教育で疲れてるだろうからと夕鈴を気遣う陛下に、夕鈴は自然と笑みがこぼれた。

もう…。
自分はもっと大変な癖に……。


優しい陛下に何かしてあげたくて、髪を拭いた後、肩を揉む事にした。

「夕鈴、ありがとう。
でも手が疲れたらすぐにやめてもいいからね?」
そう言いながら、気持ち良さそうに肩揉みを受けている陛下を見て、夕鈴も嬉しくなった。

「大丈夫ですよ!
他に何かして欲しい事があれば遠慮なく言って下さいね!」
「して欲しい事?そうだなぁ〜…。」
陛下はそう言うと、振り向いて夕鈴の頬をするりと撫でた。
「偶には……愛しい妃から口説いて貰いたいものだが……。」
妖艶に微笑む狼陛下にたじろいでしまう……。
きっと顔も既に真っ赤だろう。

陛下を私が口説く!?
何て言えばいいの……??

「ええ!?それは……あの……!!」
夕鈴の焦りようを見て、陛下はすぐに満足気に微笑んだ。
「ふふっ!夕鈴は本当に可愛いね。
……君が僕の為にって思ってくれるその気持ちだけで僕は癒されてるんだよ。
ありがとう、夕鈴。」

陛下の言葉はとても嬉しいが、夕鈴は少し納得が行かなかった。
「……もう!またからかったんですか!?」
「いやいや……からかうなんて心外だな。
君に口説かれてみたいと思ってるのは本当だよ。」
「うう……。」
恥ずかしさのあまり下を向いてしまう。
その様子を横眼で見ながら、陛下はクスクスと笑った。
そして、早く本を読んで夕鈴とゆっくり休もうと考えた陛下は、御機嫌でまた本を読み始めた。



……。

そうだ。

いつも私は受け身で。

私は……自分からは恥ずかしくてほとんど気持ちを言葉にしていない。

陛下はいつもわかりやすい様に伝えてくれるのに……。


取り敢えず今出来る事を……と、また肩揉みを再開する。


陛下、随分と身体が凝ってるわ。
やっぱり忙しいのね。


疲れが少しでも取れてくれればと思いながら、気持ちを込めて、ゆっくりと首筋から揉み解してゆく。

肩を揉む夕鈴の目の前には……。


陛下の艶のある黒髪。
後ろから見える美丈夫な横顔。


『愛しい妃から口説いて貰いたい』

徐々に先程の陛下の言葉が頭の中を駆け巡り始める。


いつも受け身だから、この際頑張ってみようかな……。
でも口説くって……どうやったらいいのかしら?

あ、そうだわ。
いつも陛下がしてる事を真似たらいいのよね??


陛下が良くしているのは。
スマートな言葉と甘い口付け……。


お仕事の邪魔にならない程度なら……いいのかな。
ここからは普通に口付けようとしても届かないし……恥ずかしいし。

……違う場所でも大丈夫よね?


ああ、考えただけでドキドキしてくる!!
でも……。
陛下が喜んでくれるのなら……。



そう思って。

意を決し。



夕鈴は陛下の首筋に顔を近付け、うなじにチュッ……と口付けた。
ビクッと陛下の身体が揺れる……。
しかし、緊張し過ぎてその事に気が付かない夕鈴は、そのままの勢いで陛下の頬にもそっと口付けた。


「陛下……大好きですよ。」


耳元で囁かれる甘い言葉。


陛下は……、

想定外の事に思わず顔が紅くなった。



不意打ち
│posted at 01:44:07│ コメント 2件
≫コメント 
今月号も似たようなテーマですが、あちはもこのくらい夕鈴が大人だったら…
頑張って抱きついてみるまでが精一杯ですものね。あれ絶対本物夫婦じゃないよなー…
まるねこ│URL│posted at 2016-01-26(Tue)07:58│編集
夕鈴が恥ずかしいから背後からって抱きついてたの可愛いかったです♡
しかし、この話は本物になって数週間設定だったのに、本家は数カ月でしたね\(^o^)/。
ピュア過ぎィーッ!!!∑(゚Д゚)
あそこだけ訂正したいですw。

本家はアネLaLaに移籍しない限り、大人の関係を匂わせたりはしない……と思ったけど、以前最中を描いてる作品を見た気がするので、そのうちあるんじゃないですか??(#^.^#)
えぐち│URL│posted at 2016-01-26(Tue)22:44│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数