2016.04.29(金)

小犬陛下と饅頭屋 7-5

こんばんわ。
ご無沙汰しております。

いよいよゴールデンウイークですね。
ブログ『藤華の舞』で、ふじ兎様の薄い本の表紙が公開されました\(^o^)/。

えー、今回表紙ぜーんぶ描かせて頂きました!!
……恥ずかしいですねぇ!!!
でも気合い入れたバニーちゃんのお尻は是非見て欲しい気もします(OvO)♡



今回の饅頭屋、出来てる分だけUPするのでいつもより短いです〜。
もしかしたら今後の流れで若干書き直し入るかもです。

ではでは、何でもOKな懐の深い方のみ、お進み下さいませ〜…!!



【パラレル】【もしも夕鈴が臨時妃の話を断ったら】【オリキャラ注意】



ーーーーーーーーーー

李翔の意味深な笑顔。

それは一瞬だったが……几鍔の顔が益々険しくなる。


この野郎……何考えてやがる……?


「……あんた、こんな下町女引っかけてどうするんだよ。
見た所……かなりのお坊っちゃんのようだし、女くらい自分のテリトリーで見繕えよ。」
「??
…お坊っちゃん?」

李翔は何故そんな事を言われるのかと、不思議そうな表情になった。
のほほんとしたその顔がまた腹立たしい。

「随分と小綺麗な格好してるからな。下町にゃお前みてぇな綺麗な格好の男は居ねぇよ。
それに……こんな昼間っから女連れ出して遊ぶ様な時間があるんだ。
金持ち貴族のボンボンかなんかに決まってら!」
イライラしながら話す几鍔に、李翔は少し困り顔になりながら答える。
「心外だなぁ。ちゃんと仕事はしてるよ?
時間は……結構自由が効くトコロでね。」
「ハッ!!そんな仕事が何処にあるんだよ。」
「……王宮、かな?」
にっこりと笑顔で突拍子も無い事を言い出した李翔に、3人は目を丸くした。


「はぁあッ!?」
「王宮ゥッ?」
「え??王宮の方だったんですか!?」
まるで如何わしいモノを見るかの様な几鍔とその子分。

急にそんな事を言われても信じられないのは解るのだが、余りに怪訝そうな2人が可笑しくて、ついついにやけてしまう。
そんな李翔の何とも言えない表情に、几鍔は不安が増すばかりだ。


「……役人か?」
少しの間を置いて、几鍔が問う。

「まぁね。……一応。」
何とも軽い返事だ。
到底納得出来るものではない。

「はっ!信用出来ねえな。」
「うーん、信用出来ないと言われても……。
あ、じゃあコレでどうかな?」
そう言って李翔は懐から何かを取り出した。
「何ですか?それ…。」
夕鈴はまじまじとそれを見つめた。

李翔の手にあるのは、手頃な大きさの木札。
木札には流暢な文字で何か細々とした事が書かれており、その中央には『李翔』の文字。
そしてその上には重厚感のある大きな朱色の印が押されている。

「……王宮の役人が持つ鑑札だ。」
几鍔がそう言うと、李翔は頷きながらまたそれを懐に仕舞った。

│posted at 23:33:12│ コメント 10件
≫コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2016-04-30(Sat)08:08│編集
Twitter見て慌てて読みにきました*\(^o^)/*
もう熱は大丈夫ですか?
薄い本、バニーちゃんのお尻早く堪能したいと思います♡
まるねこ│URL│posted at 2016-04-30(Sat)15:46│編集
この度は。
本当に、本当にありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
バニーのお尻…たまらんです(*≧∀≦*)♪
皆様にバニーのお尻を堪能して頂きたい♪
EROうさ子│URL│posted at 2016-04-30(Sat)21:13│編集
T様♪( ´▽`)w
こんにちは!
いつもコメントありがとうございます✨

>李翔の鑑札
手っ取り早く身分を証明出来るアイテム登場ですw。
李翔さん、原作では夕鈴が上司だと説明する事で兄貴にとりあえず認めて貰ってましたが、饅頭屋では謎の男ですから\(^o^)/。

リンクの件、もちろんOKです〜!!
小心者なんで自分から言い出せず…ごめんなさい( ;´Д`)。
私もリンク貼らせて頂いて大丈夫ですか?
どうぞよろしくお願いします〜!!
えぐち│URL│posted at 2016-04-30(Sat)22:18│編集
まるねこ様
> Twitter見て慌てて読みにきました*\(^o^)/*
ありがとうございます✨♪( ´▽`)
…いつも変なリツィート送ってばかりで申し訳ありません。
もう少しブログ更新のお知らせをああやってツイートして行きたいですw

熱はその日のうちに下がるんですよ〜!
いつもご心配ありがとうございます♡
もう大丈夫です〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
えぐち│URL│posted at 2016-04-30(Sat)22:22│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2016-04-30(Sat)22:31│編集
EROうさ子様
……∑(゚Д゚)
名前もう完全に変わっとるやんけーーッ!!\(^o^)/

この度は御誘い頂きまして本当にありがとうございます✨
初めてのことで何もかも至らず、ご迷惑をおかけしました。( ;´Д`)
初同人誌表紙、ドキドキしましたがOK貰えてホッとしております。
……今は先生のファンのエロ度に応えられるかが心配です(OvO)。w
お尻は一番気合い入れてます✨お尻好きだから!!

えぐち│URL│posted at 2016-04-30(Sat)22:33│編集
T様!!!
早ぇーー!!∑(゚Д゚)w
よろしくお願いします♡
えぐち│URL│posted at 2016-04-30(Sat)22:34│編集
鑑札を持つ李翔さん…準備いい。それだけ下町に出没する頻度が高いってコトですね!
うさ子先生のとこで表紙も見てきました♪バニーちゃんも捨てがたいけど、私はやっぱり天帝LOVEですよ…!かっけー!目の保養ありがとうございました❤︎
さり奈│URL│posted at 2016-05-02(Mon)08:55│編集
さり奈様
コメントありがとうございます✨
ずっと返信出来ず申し訳ありませんでした!

> 鑑札を持つ李翔さん…準備いい。それだけ下町に出没する頻度が高いってコトですね!

便利アイテムに頼って早めに次に参りたいと思いますw。
まあ、この陛下は下町に出向く頻度が高いですから、きっと色々想定して準備するだろうとも思いました。(゚∀゚)

そうそう、ようやくアレに取り掛かります。
頻繁にふみふみすると思いますので・・・ヨロシクお願い致します♪
えぐち│URL│posted at 2016-05-10(Tue)15:21│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
プロフィール

えぐち

Author:えぐち
江口(。-_-。)と申します。
場合によって、漢字のみだったりひらがなだったり。
どうぞよろしくお願い致します。

当ブログは、原作・原作者様・出版社様とは一切関係がありません。
初めましての方は、『はじめに』をご覧下さい。

 
訪問者数